人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~るえっくすせぶん


あ~るえっくすせぶん_a0010666_16181838.jpg


(写真:makelaren.com 画像掲示板より)


凄いですね~これ。
まあいわゆる「痛車」「ヲタ車」とい言われる車ですが、僕はこういうの好きです。(え?
っつーかこういうの乗り回したいかも。(え?え?

ヲタ車って、大抵はエロゲメーカーのロゴや、
我らヲタク達のアンセムを生み出し続けている、音楽集団I've関連のカッティングをベタベタ貼ったりしてるものですが。

まあ、貼るのが悪いとは言わないんですが、そう所かまわず貼るのは・・・と。

でも、このRX-7は、そういった風にベタベタと貼るのではなく、
ボンネットにドン!と美少女キャラを描きいれちゃってて、
おまけにガルウィングまで装備しちゃってるわけですよ!
まさに漢(おとこ)のRX-7ですよ。ある意味。
僕にとっては憧れです。このRX-7は。
by digitalxp | 2004-08-14 16:38 | ヲタ話