人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイク欲しい~~~

バイク欲しい~~~_a0010666_18497.jpg


近頃、バイクの魅力に完全に取り付かれてしまっているSELです。

もともとバイクより車が好きだった俺だが、
この前、昔から見ている、あるサイトの管理人さんのマジェスティを
見て以来、「おお!バイクも結構いいじゃねぇの!!」って思うようになってきた。

好きなバイクはいわゆるビッグスクーター系。
特に好きなのがヤマハ・マジェスティと、ホンダ・フュージョン


マジェスティは、まずその車名からして好き。(ぉ
もちろん、スタイルも好きだけど。
ちなみに俺の父もマジェスティが好きで、前々から「マジェスティ欲しいなぁ~」と言っていた。

お金無いから買えないけど(´・ω・`)


フュージョンは街で見かけて好きになった。
この角ばっててやたらケツデカな所がたまらん。
スパトラの心地いい音を響かせながら、街中を颯爽と走るその姿。
鳥肌モノだ。ホントにかっこいい、フュージョンは。


車でドライブもいいけど、バイクでツーリングもやってみたいな。
それこそ行き当たりばったりの一人旅とか。憧れるなぁ~!!
by digitalxp | 2004-07-02 18:50 | 雑記