人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DRIFT!!!!!

今日行ってきたのは~~~~~


DRIFT!!!!!_a0010666_20151834.jpg



セキアヒルズ内にある『DECサーキット』


いつものメンツである黒紅氏と凱氏と僕で行ってきたのです。
3人ともDECは初体験。






入って早々、目に飛び込んできたのはS13/14シルビアや180SXの中古車。
それだけで興奮ものなんですが、(ぇ
その中古車の隣に止めてある車が・・・・


DRIFT!!!!!_a0010666_20222100.jpg



DECのデモカーヽ(´ー`)ノ
これがまた、鬼カッコ良いんだわ!!!!


DRIFT!!!!!_a0010666_2024487.jpg


DRIFT!!!!!_a0010666_20242619.jpg



凱と共に、舐めるようにデモカーを見てました。
黒紅は車に興味無いらしく、キモい2人を傍観。

そんな時、奥の方から心地よいエクゾーストノートが。
サーキット場の方に行ってみると、案の定R32スカイラインが走ってて。
その、あまりのドラテクに魅せられ、寒さも忘れ食い入るように走る姿を見てました。
他にも、途中からR33スカイラインGT-Rや13シルビアが走って。
すげーなーGT-Rなのにあんなに曲がるんだーーとか、興奮しながら観戦してました。

その最中、爆音を轟かせながら、駐車場にS14シルビア集団(3台)が現れ。
凱曰く「僕らも将来あんな風になるんだろーなー」と。
やべぇ、コイツ走る気満々だ。


店の中にも入ったりしましたが、特に面白いものも無く。
凱はベンツのステッカーとか買ってましたが。(笑
僕はそのうち2枚を100円で買いましたが。(何
黒紅はそれを傍観するのみ。


DECを去った後は、上にあるセキアヒルズ

DRIFT!!!!!_a0010666_20352758.jpg


内の『楽市・楽座』というゲーセンで小1時間ほど遊びました。
凱はUFOキャッチャーで面白そうな飾り物を2つ取ってました。
僕はというと・・・・・(つдT)


そんなこんなで、すっかり時間も来てしまったので、バスに乗って、セキアヒルズを後にしました。


その後解散・・・・とはいかず、今度は何故かオートバックスへ。
ワケ分からんステッカーを共同購入。
僕はKNIGHT SPORTSとADDZESTのステッカーが欲しかったのですが、半分に分けられなかったので、
あえなくサーフブランド(PIKO・Town&Countryではない)のステッカーを買う運びに。
そこである問題が発生したのですが、どうせ土曜に例のアレを行うのでそのまま。

最後に、本屋で各自思い思いの雑誌を立ち読みして、7時解散・帰宅。



GT-Rの慣性ドリフトは凄まじいモノでした。
僕もあんな風に走ってみたい・・・・けど怖い&タイヤ擦るの嫌だから無理。(ぉ
by digitalxp | 2004-12-23 20:44 | 遊び話