人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Message from Moderato@VOL.3

#紹介してよろしいとの事なので・・・・


やまもとさん



ゲーム紹介バナーを置いて頂けないでしょうか?/ピースソフト 管理者 様
突然のメール失礼致します。私、ゲームメーカー「ピースソフト」のWeb 担当
しております山本と申します。
-ピースソフトオフィシャルサイト
http://www.peassoft.com/
本日、メールをお送りさせて頂きましたのは管理されていらっしゃります
Webサイトの方に、もし可能でありましたらピースソフト新作「つくしてあげるの!」 の紹介バナーの方の設置を検討して頂けないかと思いましてご連絡させて頂きました。

私共、ピースソフトはまだ立ち上げたばかりのゲームメーカーであり
まして 紹介バナーを置いて頂く事に対しまして、十分なお返しをする事ができま
せんが……。
製品版内の特設コーナーで、Webサイトのご紹介コメント。広告的なもの。
そして、製品の特典として現在考えておりますランキング、景品付きミニオンラインゲーム の本体とアカウントをお返しとさせて頂ければと考えて
おります。

バナーを設置して頂く事に対しまして十分なお礼となりえていないかもしれませんが ご検討だけでもして頂けましたら幸いです。

-キャンペーン内容詳細ページ
http://www.peassoft.com/banner.html
-簡易案内 ・イメージ画像 ピースソフト新作『つくしてあげるの!』のゲーム紹介バナー 450×70ピクセル、GIFアニメーションバナー
・期間 発売後 一月間程
・お返し内容の締めに関しまして 製品版内の特設ページ内でのWebサイト、広告、メッセージ等に関しましては 製品のプレス等の関係から1月15日をもって締めさせて頂く予定となっております。

以上となります。用件のみとなりまして恐縮ではありますが何卒よろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ PeasSoft http://www.peassoft.com/



ま、まさかウチなんかにソフトハウス様からのメールが来るとは夢にも妄想にも思っていませんでした。
僕としてはバナーを張ってもなんら問題無いのですが、果たしてウチのような300hit/dayにも満たないサイトが役に立つのかどうか・・・。
それでも、一応検討してみることにします。



年齢?あーそんな問題もありましt
by digitalxp | 2004-12-14 20:36 | メールレス