人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004/12/11 [17:20]

実は昨日の夜の時点で100000HIT超えてたんですが、調子悪かったので書きませんでした。


ということで、皆様のお陰でついに目標だった100000HITを達成することが出来ました。

流石に0が5つも並ぶと壮観ですねヽ(´ー`)ノ


このサイト、いつまで続くか分かりませんが、どうぞこれからも宜しくお願いします。


さて、話変わって。先月、ついカッとなって取得してしまったs101.xrea.comのアカウント。

どうにか利用できないものか考えてて、昨夜とうとうMovable Typeを設置したんですが(こんな感じ

予想はしてたんですが、まさかこんなに手間取るとは思いませんでした・・。

自動設置cgiを使用してもこの有様。ヘタレだなー僕は。


青春浪費さん、再開の件取り上げてくださって有難うございました~。


by digitalxp | 2004-12-12 13:09 | HiToKoTo_Ko@LOG