人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメマンガ&comb&ングラ&例のラグジーなヤツ

ダメマンガ&comb&ングラ&例のラグジーなヤツ_a0010666_19223021.jpg



NHKにようこそ!(2) - ¥560
・くし - ¥100
・サングラス - ¥100
・ハマーH2 - ¥100


忙しくて、金が無くて、今まで買えなかったのです。>NHK2巻
早速読んだんですが、2巻は1巻に比べて萌え度&エロ度&ダメ人間度&先輩度がUpしてます。
ストーリーを言うとネタバレになるのでやめときます。


くし。comb。
くしというと、昔のちょっと嫌な思い出が蘇る・・。あぁあれはもう。なんてこった。

サングラス。
以前買ったヤツは夏祭りの時に落としてしまいましたので。

ハマーH2。
今回一番悩んだ品。
ハマーを買うかS600を買うかかなり悩みました。
安いからどっちも買えばいいだろう、というわけにはいかないのです。貧乏なんで。
結局、MBZはSLクラスを持ってるからまた今度にしようってことで、ハマーH2を選びました。
マイスト製。
by digitalxp | 2004-12-08 19:33 | 購入物