人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re-sublimityの配信希望

昼からカラオケやってました。
黒紅といういつものメンツで。
結局3時間半、歌い続けました。
今回はKOTOKO曲とKICK THE CAN CREW曲しか歌ってない気がするー。(笑
今後の課題は「疾風雲」と「LOVE A RIDDLE」。
そしてラルクの曲を歌うなら序盤で。
「Ready Steady Go」で僕の喉は死んだ。

カラオケ終了後は、おいここ飯屋なのか?って雰囲気の店で親子丼\200を注文。
店はアレでしたが、\200とは思えないほどのボリュームと味でした。

食い終わったのが18時半だったので、もう帰ろうとしてたんですが、
凱に半ば強制的に本屋へ連れて行かれて。
あんまりアレだったんで、店内でエロ本と官能小説の話をかまして帰宅。(ぉ


つまりそういう一日だったため時間はあっという間に過ぎしたがってニュース更新できませんごめんなさい。



それでは、また来世。(久しぶり



***本日のBGM***
KOTOKO - 冬の雫 -White Summer Style-
KOTOKO - 涙の誓い
島宮えい子 - 空を舞う翼 -Short Version-
KOTOKO - I-DOLL ~Song for Eternity~
by digitalxp | 2004-11-07 20:03 | 遊び話