人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STREETSTORYS;start

ということで、今日からこちらで日記を書きますです。
これでニュースのみが目的の方は、僕の糞日記に目を通すという事態が無くなるわけです。


まーなんちゃことはないんですが。(←ウチの担任の口癖その2(だから何だ

昨日の今日なので、朝課外はさすがにありませんでした。
1時限目も片付けで潰れました。
2時限目・柔道だけはカッチリあったんですが('A`)
3時限目は人権がどうのこうの。
以下通常授業。


早くて今週末に、我がクラスでも指折りなヲタであるJ君家に遊びに行く事になりそうです。
I'veCD持って来いとか言われました。
やったろーじゃねぇかコノヤロウ。
『らずべりー』をBGMにスターウォーズのゲームをやったろーじゃねぇか。




明け方にこっちの方で地震があったそうですね。
クラスメイト達もその事で盛り上がってましたが、
僕はというと、昨日の文化祭の疲れ&サイトリニューアル作業の疲れにより
つまりは熟睡してたため、全く気づきませんでしたとさ。
ちょっと惜しかったかも。(は?



***本日のBGM***
川田まみ - 抱きしめて 愛おしく 美しく
KOTOKO - Undying Love
KOTOKO - CAVE
by digitalxp | 2004-11-04 21:08 | 雑記