人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いたいサイトの管理人さんBEST3

萌えクロニクル(仮)さんより。
それではさっそく。
3人に絞り込むのは大変だ~



3位: カトゆー家断絶のカトゆーさん
表にはめったに現われない方ですし、何より、1日であの更新量をやってのける・・。
どんな方なのか、やはり気になります。


2位: everything is goneの316さん
この方も謎なんですよねー。
僕の予想では、かなりイケメンなのではないかと。
サイトのデザインを見てもセンス良さそうですし。


1位: 変人窟のたびさん
この方は、絶対"いい人"です。何の根拠もありませんが、そんな気がしてなりません。
毎月(?)何処かへ旅立たれる、その行動力も凄いですし憧れです。
同じ九州在住なわけですが、僕にとっては雲の上の存在な方です。
九州の偉い人=たびさん という図式が僕の脳内では成り立ってるのです。





てかニュース系サイトばっかり(;´Д`)
どうしてもこうなってしまうのです。。。
by digitalxp | 2004-10-15 22:39 | ニュース