2004/12/20 [19:10]

学期末ってことで、何かと忙しかったりするので本日のニュース更新はお休みします・・。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-20 19:21 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/18 [12:20]

今朝の学園アリス。結構いい話だったので思わずしんみりしました。


相変わらず友人はメールを返信して来ない。こうなったらページだけでも勝手に作成しておくかな。


本屋で、ライトノベル立ち読みしてる人を見つけた場合、もうルックスとか格好とか性別とか年齢とか関係無くオタクとしか認識出来なくなりました。
ってかラノベ立ち読みしてニヤニヤするのやめてください(;´Д`)もう見てられません。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-20 19:06 | HiToKoTo_Ko@LOG

交差

友人たちとある計画について話したり、ウロウロしたり。
車見たり。
そんな、他愛の無い一日でした。

何故更新できなかったのでしょうか。
[PR]
# by digitalxp | 2004-12-19 22:29 | 雑記

2004/12/17 [19:45]

お兄様方に期待されて何だか複雑な心境(苦笑)のSELです。


土日、やっとゆっくり休めます。たまの休みなので、ある計画についてのミーティングでも友人としようと思ってるんですが、現在音信不通(;´Д`)

"ある計画"についてはメドが立ち次第発表します。


昨日の記事『好きなサイトさんにお願いしたい、十か条』での各サイト管理人さんの反応を見てると、「フラッシュのメニューを使わないで。」に同意されてる
方が多いようなんですが、自分は逆にフラッシュが使われてるサイトが好きです。例えばSEAN JOHNの公式サイトやXCR: CrossRoadとか。
e-flick.netさんのも好きです。FLASHは燃える。

ただ、あんまり重かったり、対してカッコよくも無かったりするのは困り物ですがねー。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-18 12:07 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/16 [20:25]

ピースソフト様の広告バナー、外しました。御免なさい。やっぱこういうの駄目ですわ。年齢的に。昨日は常識が欠けてました。


Absolute SphereのSaraさんが罰ゲームで顔晒しされてたってので思い出した。ウチも100000HITしたら顔晒すとか契約してた気がする。どうしよう(;´Д`)

・・・・・お姉様からの催促のメールも来ないことだし、放っておこうっかな。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-17 19:24 | HiToKoTo_Ko@LOG

差別化

最近こっちの更新が少ないのは、ネタが無いからなのです。

こんなこと言うの、今回で何回目だろう?


明日は何故か9時限の授業中、国語が4時間もあります。
まぁ国語は好きなのでそれほど苦じゃないんですけどねー。
問題は、俺らだけ夕課外2時間があって、隣のクラスが夕課外無しというこの格差。
俺らが何したっていうのよ?
[PR]
# by digitalxp | 2004-12-16 21:01 | 学校の話

2004/12/15 [17:28]

結局広告バナー設置しました。よろしくお願いします。


インフルエンザの予防接種に行ってくるので今日はここまで。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-16 20:15 | HiToKoTo_Ko@LOG