2004/12/25 [18:25]

本日のラジオ試験放送は、ナビゲーターの諸事情で中止!居ないだろうけど楽しみにされてた方、本当にごめんなさい。ちなみに次回放送予定は全く未定。来年やるってことだけしか今は言えません。


更新する気力が全く起きないので、勝手ながら今日のニュース更新はお休みにします。。


ゆたかさんからメールが着てたので、リンクにあなぐまトワイライトさんを追加です!


さらに、moelinux.comさんが閉鎖してMaidsphereさんがオープンされたので、リンク変更しました。P・H・P!! P・H・P!!


クリ○○ス・イヴ恒例(?)のデスクトップ晒しを忘れておりましたので、本日公開。ちなみに去年はこんな感じ。


初めてSEEDディスティニー観たんですが、非常にアレだったので5分と耐えられませんでした。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-26 11:14 | HiToKoTo_Ko@LOG

Message from Moderato@VOL.4

ゆたかさん





>こんばんわ
相変わらずHP毎日読ませてもらってます。
>今日メール書いたのはようやくHPのほうが完成したので
>そのことを連絡とリンク貼らせてもらったのでメールしました。
>まぁおれは作っただけなので管理人はサークルの主の速水さんなのですが、
>作者権限って事でこのHPにリンク貼らせてもらいました。
>長々と書くとただでさえ雑文なのに更に雑文になるのでこの辺で失礼します。



メイル有難うございます~。
リンクの件、了解しました。さっそく追加させて頂きます。
ブラウンを基調としたデザインで、シックな感じで素敵ですね~。
CGもまた良く。どうやったらこんな絵が描けるようになるのか・・(;´Д‘)
これから、よろしくお願いします。
[PR]
# by digitalxp | 2004-12-25 18:11 | メールレス

2004/12/24 [15:40]

クリ○○ス・イヴ。昨日はあんな事言いましたが、やっぱりお祭りだから少しは楽しまないとね!ってことで
TOP画像を2日間だけ変更。


そして明日は、これまで水面下で計画していたネットラジオの試験放送をやろうかなと。
あくまで予定で、事情で放送出来なくなる場合もありますのでご了承ください。放送時間は14:00~頃から適当な時間にやめます。


祝辞:無駄な領域リサイクルさん70000HITおめでとうございます!!!


久しぶりにお姉様からメールが来たーヽ(´ー`)ノ


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-25 16:13 | HiToKoTo_Ko@LOG

Osakaフォント

LunarEclipseさんのArchivesをずーーーっと読んでたら、Osakaフォントって読みやすいよなぁと思ったのでcssを弄りOsakaフォントでの表示に。



どうでもいいけど、3カラム化したいなー。
[PR]
# by digitalxp | 2004-12-24 17:34 | お知らせ

2004/12/23 [12:58]

あれですか、本日はクリ○○ス・イヴイヴですか。


僕の家は仏教徒なので、クリ○○スにパーティを開くなどといった異端的行為は行うはずも無く。24日も25日も課外授業やってます。


css弄りたくなったので、また微妙に変わる予定。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-24 15:34 | HiToKoTo_Ko@LOG

DRIFT!!!!!

今日行ってきたのは~~~~~


a0010666_20151834.jpg



セキアヒルズ内にある『DECサーキット』


いつものメンツである黒紅氏と凱氏と僕で行ってきたのです。
3人ともDECは初体験。

続きを読む
[PR]
# by digitalxp | 2004-12-23 20:44 | 遊び話

スクラン7@通常版

a0010666_206191.jpg






School Rumble 7(通常版)


播磨メインの話で、相変わらず面白いのですが・・・・。

 烏 丸 君 は ど う し た 。
今回セリフの中だけしか登場してないような・・・しかも1コマ・・・。


八雲がかわいいので許せますが。(ぉ
[PR]
# by digitalxp | 2004-12-23 20:10 | 購入物