2004/12/29 [18:28]

冬コミ、始まりましたね。聞く所によると今日の帝都は雪交じりの天気だそうで。良いですね、雪。雪は大好きです。こっちじゃ滅多に降りませんから。


今回も捕捉やってみよーとおもた。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-30 17:23 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/28 [18:15]

今日ほど担任を恨んだ日は無い。どうもSELです。(久しぶりの挨拶


なんだか最近ExciteBlogが重くなってきたので、丁度区切りも良いし来年からMovableTypeに移転しようかなーと思ったり思わなかったり。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-29 18:01 | HiToKoTo_Ko@LOG

謎メモ

146:00


さてガキの使い観るか。(は?
[PR]
# by digitalxp | 2004-12-28 21:31 | その他

2004/12/27 [13:40]

さて、今年もあと今日を含んで5日となりました。オタクな皆様的にはコミケ67まであと3日ですね。

ということで、ちらほら更新を休止されるサイトさんが見られますが、ウチは年末年始もコミケ開催期間も通常更新です。流石に正月三が日は、
親戚の集まりなんかもあるので更新出来ない日が出てくるかもしれませんが。


青春浪費さん( ´ー`)人(´ー` ) ナカーマ


Maidsphereさんと相互リンクになりましたー。これからもよろしくお願いします。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-28 18:11 | HiToKoTo_Ko@LOG

中身も値段もluxuryな雑誌



a0010666_2043684.jpg






L/S(エル/エス) #033 \790


L/Sを買うのは今回が2冊目。
中身は、一般人には理解できないくらい、贅沢な内装にカスタマイズされてる
MBZやHUMMER、Escaladeの写真がこれまた贅沢に盛り込まれてたり。
エロはほとんど無く、萌えに至っては全く皆無(というかご法度)な雑誌。
何でこんな雑誌を買ったかというと、僕が「LUXURY」というジャンルのカスタマイズ車が単純に好きだから。


a0010666_20132096.jpg





・・・・まぁ、今回はそれだけではなく、このLowenhart(レーベンハート)のカレンダーが目的だったりするんですが。(ぉ
[PR]
# by digitalxp | 2004-12-27 20:15 | 購入物

2004/12/27 [13:08]

25日までのニュースはログに流しました。


昨日はアクセス解析を誤って外したままにしてしまっていて、捕捉できなかったのですが、ラジオについて
青春浪費さんと萌えクロニクル(仮)さんが紹介しておられたのね(((( ;゚Д゚))))

結局昨日はあんな事態になってしまい、ご迷惑をお掛けしました。来年の放送こそはちゃんと放送出来るように徹底したい、、、です。


木曜日に友人とサーキットに行ってきたんですが、今日も似たような所にいく事に。ここ最近友人の車好き化が著しく、同志としては嬉しい限り。


[PR]
# by digitalxp | 2004-12-27 13:24 | HiToKoTo_Ko@LOG

滑走車とMr.LOW VOX

今日は三井オートスポーツランドに、凱氏と行って来た!

続きを読む
[PR]
# by digitalxp | 2004-12-26 22:38 | 遊び話