うわああああああ!!?!

a0010666_201950.jpg

「水月-すいげつ-」がPS2とDCに移植決定
楽画喜堂より)


つ い に キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!!!!
待ってた!!!貴方の事ずっと待ってた!!!!

水月と行ったら、「俺的 一度はやってみたいギャルゲー・エロゲーランキング」2位の作品。
いやー、もしかしたらコンシューマ化しないのかな?と不安になった時期もあったりしたが、
とうとう!PS2に移植するんですね!イエッフーー!!!(コラコラ


買うね。絶対買う。
つっても、以前SNOWやデモンベインを絶対買うとか言ってて、結局買う気配すら感じられなくなった今の俺が言うのも説得力ないが。
だが!今回ばかりは買うよ!これはD.C.P.S.以来の大プロジェクトだ!
うおーーー待ってろマヨイガ!!
[PR]
# by digitalxp | 2004-06-30 20:21 | ニュース

電撃G'sRadio終了

a0010666_231228.jpg
本日2回目。
ってか時間ないんじゃなかったのか?>俺


何気なくe-SCAPEGOATさんを見てたら、なんと電撃G'sRadioが6月いっぱいで終了するらしい。

そうか・・・G'sRadio終わるのか・・・。

思えば、去年の寒い冬の日。

必死になってラジオの周波数を弄り倒し、ようやくノイズまみれながらも、
なっちゃんともっちーの声が聴こえてきてさ。

あの時はほんとに感動した。

まさか、遠く離れた東海ラジオが聴けるとは思わなかったもんよ。
ノイズまみれでも、あの時のなっちゃんともっちーの声は、俺にとってはまさに天使の歌声。

興奮で萌え転がった。

しかし、やはりノイズまみれ&チューニングを合わせるのが大変で、次第に聴かなくなってしまったのだ。

そんなわけで、俺にとっては思い出のあるラジオ番組だった電撃G'sRadio。
終わってしまうと聞いて、ちょっと涙が出そうになったのはないしょのしみつだ。


しっかし、G'sRadioが終わってしまうとなると、またシスプリの影が薄くなるよな・・・。
[PR]
# by digitalxp | 2004-06-07 23:12 | ニュース

あー





ほんとに時間がないぞ今日は(;´д`)
あの××め、課題出しすぎなんだよ・・・・・。
そんなわけで、本日は更新できません。。。。。。。。。
[PR]
# by digitalxp | 2004-06-07 19:27 | お知らせ

誕生日プレゼント

a0010666_185044.jpg
こんなフラッシュ見つけた。

遙の誕生日プレゼント
HMX.NETより)


フラッシュ自体は非常に良くできてて、それでいておもしろい。
だが、俺は悲しい気分になった。
何故か?

そう。
俺は今月の5日に、めでたく原付免許が取れる歳になったのだが、
まだ誕生日プレゼントなるものをもらっていない。
祝ってくれたのも、親と、少数の親友だけだ。
去年もそうだった。2年前もそうだった。誕生日プレゼントをもらってない。

親からの誕生日プレゼントとは、一体何歳までもらっていいものなんだろう?
そこらへんが分からない。みんなもらってるだろうか?

まあ、↑のような、彼女彼氏からもらうってのは別だけどな。
いいよな。あんなかわいい彼女から祝ってもらって、それにあんな素晴らしい誕生日プレゼントもらえるって。
プレゼントの内容がアレなモノだとしても、愛する人からもらうプレゼントは、とても大切で、かけがえの無い、宝物。


何処かにいるであろう、俺のパートナーよ。
どんなものでもいい。俺に誕生日プレゼントをくれ。
祝ってくれるだけでもいい。
それだけで俺は、通常の30倍いろんなことを頑張れる気がするんだ。
[PR]
# by digitalxp | 2004-05-30 18:51 | 雑記

更新休止・・・?

ってことで、今日も更新できません。
明日も更新できないです、多分。

ようやく、本気で勉強しなければヤバいと自覚しました。
遅すぎるぞ。>俺
[PR]
# by digitalxp | 2004-05-24 19:15 | お知らせ

もうだめぽ

a0010666_1956.jpg
今日はあっちを更新する時間ないです。。。。。。。
何故かというと、課題が終わってないから。
終わらせよう終わらせようと思っていても、結局途中で投げ出してしまうのです。

明日は必ず更新できると思うので、花穂のこと見捨てないで・・・
[PR]
# by digitalxp | 2004-05-21 19:06 | お知らせ

スク水+体操服の夢の競演

a0010666_233415.jpg

コトブキヤより発売されてるらしいこのフィギュアだけど。
いやー、ヤバい。ヤバすぎ。
実際に持ってるわけじゃないけど、(当たり前だ
写真見るだけでヤバすぎていろんな所が荒れ狂うよ。

なんたってヤバいのがこのシチュエーションというか服装。
なんたって体操服+スク水ときたもんだ。
だってよ、体操服だけでもよだれが出るほどエロ萌えなわけですが、
それにプラスしちゃってスク水と着たもんだ。
もう殺傷力すらあるよこのコラボレーション。

しかもただの体操服+スク水じゃない。
これは着替えのシーンなんだよな。
着替えシーンっつーのは、まあある意味裸よりエロいわけで。
チラリズム最高。巨乳万歳!!

そんなわけで、このシチュエーションを考えた甘露樹氏は神!
そしてそれを見事に3次元に再現した原型師のYOSHI氏も神!
そしてそしてこれを発売してくれたコトブキヤも神!
嗚呼、神よ!このような神物を現世に賜り下ってありがとうございます!


結局何が言いたいのかというと、このフィギュア欲しひ。
夏あたり、ちょっくら某まで買いに行きますかね。(ぉ


(写真):e-flick.net
[PR]
# by digitalxp | 2004-05-17 23:33 | 萌え