あ~るえっくすせぶん


a0010666_16181838.jpg


(写真:makelaren.com 画像掲示板より)


凄いですね~これ。
まあいわゆる「痛車」「ヲタ車」とい言われる車ですが、僕はこういうの好きです。(え?
っつーかこういうの乗り回したいかも。(え?え?

ヲタ車って、大抵はエロゲメーカーのロゴや、
我らヲタク達のアンセムを生み出し続けている、音楽集団I've関連のカッティングをベタベタ貼ったりしてるものですが。

まあ、貼るのが悪いとは言わないんですが、そう所かまわず貼るのは・・・と。

でも、このRX-7は、そういった風にベタベタと貼るのではなく、
ボンネットにドン!と美少女キャラを描きいれちゃってて、
おまけにガルウィングまで装備しちゃってるわけですよ!
まさに漢(おとこ)のRX-7ですよ。ある意味。
僕にとっては憧れです。このRX-7は。
[PR]
# by digitalxp | 2004-08-14 16:38 | ヲタ話

奇妙な雲

a0010666_937194.jpg


#昨日Upする予定が今日になってしまいますた(´・ω・`)

撮影は2004/08/09 15:30頃です。
奇妙な雲だったんで思わず撮影。
てかこんな雲どこかで見たな・・・?
pya!でだったっけ?
[PR]
# by digitalxp | 2004-08-10 09:41 | モブログ

夕空と夕立

a0010666_18191978.jpg


やっと学習合宿から帰ってきました。
いろいろあったけど・・・今こうして思いだすと、なかなか楽しめたかな~と。
友人たちがとにかく最高だった。アホだよ。アホ過ぎるよ。
あんなに楽しいヤツらとは思わなかった。


この写真は合宿に行く前日、家のベランダから撮影した雲です。
(2004/08/05 19:20)
ものすごく綺麗だったので思わず撮影・・・したはいいが、写りはイマイチ過ぎる・・。
もっと上手く撮れないかなぁ。

ちなみにこの雲を写した数十分後、急に雨雲が出てきて、雷雨になりました。
綺麗な薔薇には棘がある、と・・・。
[PR]
# by digitalxp | 2004-08-08 18:28 | モブログ

The Moon



a0010666_20481828.jpg
なんとなく。
撮影時期は2004/07/31 24:00。
撮影場所は俺の部屋です。


近頃の月は綺麗ですね~。
月は好きです。見てて飽きません。
行ってみようとは思いませんけど。
地球からこうして、ぼんやりと眺めるのが一番いいんです。
[PR]
# by digitalxp | 2004-08-03 20:49 | モブログ

すくらじ・・・

すくらじ始まってたしil||li _| ̄|● il||li
しかもIRC、Operaで繋がらないしil||li _| ̄|..● il||li
仕方ないのでLimeChatを速攻インストールしてIRCに接続。
だが、今度は凄まじい眠気が・・・。
もうダメだ。今夜の俺はグダグダだ。
寝ます。おやしみなさい。

こんなんが8月最初のエントリーでいいのかね?(ぉ
[PR]
# by digitalxp | 2004-08-01 02:36 | その他

お部屋晒し#01





a0010666_2332947.jpg

すくらじが始まりません。
しかも、IRCにも繋がりません。
今日は無いのかなぁ・・・?
来週だと拘束されるから聴けないんだよなー。


さて、俺の部屋です。
とりあえず適当に写しときました。
見事に厨な雰囲気のする部屋ですね。
え?パソコン?そんなハイカラでディジタルなものは俺の部屋にはありません。
え?携帯電話?何ソレ萌えるんですか?
え?テレビ?いつでも三つ目の目で見なければならない魔法の箱(by K DUB SHINE)ですか?あるわけないですよ。

唯一、外界の情報を得られる端末は「ラジオ」。
これこそ21世紀スローライフスタイルですよ。
情報がありすぎても困るわけです。

みなさんも、今の情報化社会に疲れているのなら、
携帯を窓から投げ捨て、テレビを壁に叩きつけて、
パソコンを僕に寄付してください。(送料は当方は負担しません
そして、ラジオだけの生活を送りましょう。
楽しいもんですよ、以外に。


ああでも絶対飽きるよな。うん。
やっぱりパソコンはあったほうがいいかな。うん。
[PR]
# by digitalxp | 2004-07-31 23:03 | モブログ

愛車紹介:第1回 ~真紅の悪魔・21CELSIOR~

a0010666_19374969.jpg

誰がなんと言おうと、愛車と呼びます。(ぇ

ベース車種はトヨタ UCF20系セルシオ(後期型)。欧州名LEXUS LS430。
主な装備は、エアロキット・フォグランプ・マフラーがDEVILS。
ホイールはSCARA by OZ18インチ、タイヤがピレリP-ZERO。
サスペンションはエスペリア車高調だった気がする。
オーディオ類は純正。後部座席にネオン管一本を装着。
後ろ3面スモークガラス。透過率0%で車庫入れも超危険。
ナンバープレートは角度つけてオービス対策もバッチリ。
テールランプは半クリア化。ウィンカーはUS仕様に。
ボディカラーはレッドラズベリーパール。

つーかこれ書いてて俺ってすげーアホと思えた。
ちなみにVIPカーは嫌いです。昔は好きでしたが、今では嫌いです。
あんなコテコテしたエアロつけて、車高下げまくって、直管跳ね上げマフラー鳴らして、
浜崎とかエイベッ糞のサイバートランスとか大音量でかけちゃってさ・・。

今はラグジュアリーとスポコンが好みです。
特にLUV系やBMW。萌え狂います。
[PR]
# by digitalxp | 2004-07-30 19:39 | モブログ