うへぇ

気がつけば9月は終わり。。。

今月は、やはりあのimpress様(やじうまWatch内)に、ウチのコンテンツが紹介されてのが一番の事件でしたねぇ。
あの時のアクセス数はホント凄くて、数日怯えてましたが、今では元に戻り。
でも。未だimpressからのリファラが20件近くあったりします。

2つ目は顔晒し。
やってしまったなーって感じです。
たぶんアレで常連さんの何人かを失った気がします(;´Д`)
もっとマシなものを掲載すべきでした。
しかしマシなものって一体どんなものなのか。書いてる僕自体知りません。

3つ目は学校のゴタゴタ。
今は落ち着いてますが、、、いつまたあの状態になってもおかしくないので、油断は出来ないぞ、と。

そんな感じですかね。
さて、来月はどうなることやら。


BGM:Lia - 鳥の詩 2004 summer version -Relax'in with lovers mix- (from "Prismatic")
[PR]
# by digitalxp | 2004-09-30 23:12 | 雑記

はじめてのデスレイン

デスレイン食ってみます。
まず、ハサミで開封して・・・・と。

匂いを嗅いでみるか。
・・・・・うわ、なんだこのにおい。
あんまり美味しそうじゃない匂いだ・・・。

さあ、食ってみよう!
いただき。
ボリボリ・・・・・。
ボリボリ・・????
ボリボ・・!!・・?
ボリ・・・!!!!!!
・・!!!!!!!!!


(;´Д`)マズっ
なんだこの味!?
これはウワサどおりの・・・。

辛さも、まあ辛いと言えば辛い気がするけど、
ハバネロたんの方がまだ辛かったような・・・?

ハバネロたんを毎日食べてるせいで、僕の舌がおかしくなってるんでしょうか?
それとも、まだ袋の奥の方に辛いヤツが入ってるのかな??


うーん、これはハバネロたんの方が圧勝ですね。
辛さもそう変わらない気がしますし、第一にこっちは
マズい。
アメリカ人向けだから仕方ないですが、これはちょっと・・。
匂いも好きになれません。


そんなわけで、ハバネロたんLove.(ぉ
[PR]
# by digitalxp | 2004-09-20 16:28 | その他

とっくに9月DAバカヤロウ





すんません、こっち全然更新してませんでした(´д`;)
まあネタも無いですし・・・。
学校でのいざこざ書いても全然面白くないし書く気も起きないし・・・。

それにしても、いやほんとに驚きましたよ。
ある夜、偶然浮かんだのでやってみたチャンネル表企画が、
まさか超大手ニュースサイト、果ては企業のニュースサイトに紹介されるなんて。
・・・・ネタがネタだからでしょうか。

それだけ「2ちゃんねる」ってのが、今日の日本のweb上で大きな存在って事でしょうね。
でも、2ちゃんねるってのも、もともとはパクリサイトで。
やっぱり世の中って不思議だらけだなぁーと悟った今日この頃です。
この年で悟るのもどうかしてますが。

(Profileでは明記してませんけど、殆どの方が感づいてると思うんですが・・・僕はまだ16歳だったりします)

こっちの悟りもこの年でやってみたい。(えー!?
[PR]
# by digitalxp | 2004-09-14 22:05 | 雑記

8月も終わり・・・

今日で8月終わりますね。

8月はいろいろありましたなぁ。
世間的にはやはりATHENS OLYMPICが盛り上がりましたね。(何故英語
ってかこれしか思いつきません。8月って五輪の他に何がありましたっけ?

・・・・これじゃ、
一応時事ネタ追いかけてるニュースサイト管理人としては失格ですなil||li _| ̄|● il||li


僕的に8月は、まず第一に思いつくのが夏期講習ですね。
あれはほんとにキツかった。けど、友人たちとバカやったりして楽しかった。

次に福岡に行ったこと。
金は無くなりましたが、I'veのCDやらPinkyやら服やらいろいろ買えて。
迷いながらも、天神周辺いろいろ回りましたし。夏休みのいい思い出です。

それと最近になると、やはりTeam AIRのしげさんとお会い出来た事です。
Team AIRというのは、ある意味僕がヲタになる引き金だったりしますから(何
憧れてます。
そのメンバーさんと会えるなんて思いもしませんでした。
わずかな時間でしたが、とても自分に取って価値のあるOFFでした。
ほんとに、こんな機会を与えてくださったしげさんには感謝です。
いずれまたお会いしたいものです。


8月はいつもより中身の濃い月でした。
さて、9月はどうなるんでしょうかね?
[PR]
# by digitalxp | 2004-08-31 21:50 | 雑記

台風16号

a0010666_17411379.jpg

台風16号が、九州を直撃しました。
各所で被害が続出しているらしいですが、
僕の街では風が強いだけで、雨もそんなに強くなく、何事も起きませんでした。

これは台風が来る前、家のベランダから撮影しました。
(2004/08/29 18:00頃)

台風が来る前って、決まって空が赤くなってるんですが、これって何故なんでしょう?
"嵐の前の静けさ"と云いますが、これだと"静か"とは言えないような・・・。(ぉ
[PR]
# by digitalxp | 2004-08-30 17:43 | モブログ

夏祭り


夏祭りってまだやってるんですね。
僕の街では一ヶ月前に全て終わりました。

金魚も掬えないです。
露店のかき氷も食べられないです。
露店のたこ焼きも食べられないです。
露店のあやしい外国人が売ってるシルバーアクセや偽ルイ・ヴィトンのバッグも買えないです。

浴衣も見れないです。

嗚呼、夏が過ぎて・・・秋が訪れ・・・そして冬が始まる・・・。

Trackback:Ashliana
[PR]
# by digitalxp | 2004-08-27 20:31 | 雑記

盆玉

もしかしたらウチだけ?なのかどうなのか知りませんが。

お盆で親戚の家に行ったりするじゃないですか。
それで、行ってみると、ほとんどの親戚のおじさんおばさんは、子どもたちにお金をくれます。
「お年玉」ならぬ「盆玉」と称して。

貰える金額は、さすがにお年玉より少ないんですが、それでも今年は3万近く貰えたわけで。

ふと思ったんですが、この「盆玉」ってみんな貰ってるものなのかな、と・・・。


ってなわけで、半日前は1500円しか無かった俺の秋季~冬季基本予算(謎)は、
はたして現在は14000円に増えているのです。
こんなに金があると、つい欲が出てなんでも買ってしまいそうになります。
今にも、I've GIRLS COMPIRATION 02 vergeを買ってしまいそうですし、
憧れているMX-510をカートに入れそうになってる状態です。

こりゃ年内の水月-迷心-購入は無理だなヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by digitalxp | 2004-08-22 01:28 | 雑記