<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Re-sublimityの配信希望

昼からカラオケやってました。
黒紅といういつものメンツで。
結局3時間半、歌い続けました。
今回はKOTOKO曲とKICK THE CAN CREW曲しか歌ってない気がするー。(笑
今後の課題は「疾風雲」と「LOVE A RIDDLE」。
そしてラルクの曲を歌うなら序盤で。
「Ready Steady Go」で僕の喉は死んだ。

カラオケ終了後は、おいここ飯屋なのか?って雰囲気の店で親子丼\200を注文。
店はアレでしたが、\200とは思えないほどのボリュームと味でした。

食い終わったのが18時半だったので、もう帰ろうとしてたんですが、
凱に半ば強制的に本屋へ連れて行かれて。
あんまりアレだったんで、店内でエロ本と官能小説の話をかまして帰宅。(ぉ


つまりそういう一日だったため時間はあっという間に過ぎしたがってニュース更新できませんごめんなさい。



それでは、また来世。(久しぶり



***本日のBGM***
KOTOKO - 冬の雫 -White Summer Style-
KOTOKO - 涙の誓い
島宮えい子 - 空を舞う翼 -Short Version-
KOTOKO - I-DOLL ~Song for Eternity~
[PR]
by digitalxp | 2004-11-07 20:03 | 遊び話

彼こそ

今日は7時58分に自然と目が覚めて。(目覚ましは8時セット)
今、僕の中で密かなブームになりつつある学園アリスを観ました。
思えばこんなにハマってアニメを観るようになった作品は「ガンパレード・マーチ」以来ではないかと。(何
これからが期待出来るアニメです。
来週は学校なのでビデオ録画しないと・・・。


アニメが終わって、Moderatoのindex.htmlとx1.cssをいろいろ弄ってました。
その結果、リンク柱が左から右に移りました。
もうこれしか方法が見つからなくて(つдT)


その後は、友人のJ氏の家へシスプリとD.C.P.S.とG'zmagと首都高バトルZEROを持って特攻。

彼の部屋を見て絶句。
棚に所狭しと並べられてるのは名前も分からない戦隊物の超合金や見たことも無いロボットのプラモの数々。
壁にはスパロボか何かのポスター多数と何故かデモンベインのポスター。
・・・完敗でした。まさかここまでとは・・・。

そして何故か真ゲッターロボ(?)のDVDを見せられました。
最近のアニメはグロいんですね。血がドバーッとなったり首がズバーッとなったり頭が銃で撃ち飛ばされたり。

昼になって、隣町からわざわざ自転車で来たもう1人の友人と合流。
それからはJ君の家でひたすらスターウォーズのゲームをやったりしてました。
が、しばらくしたら飽きてきたので、ガンプラ弄って遊んだり、僕が持ってきた
頭文字DのDVD観てました。
結局帰ったのは5時半頃でした。

さすがクラス指折りのオタクだけあって、部屋は凄かった。
しかし、一番悔しいのは
彼がマブラヴDVD版とオリジナルサウンドトラックを持ってたこと。
[PR]
by digitalxp | 2004-11-06 22:14 | 遊び話

2004/11/06 [10:30]

いろいろとお騒がせしております(;´Д`)

α版なんで御勘弁を。。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-06 10:31 | HiToKoTo_Ko@LOG

いわゆる人柱版

Moderatoですが、まあ早速バグが見つかってます。
リンク柱がズレるというバグと、IE以外で観るとニュース部分(main)の下の方が凄いことになってるというバグ。
・・・あーCSSって大変です。


月刊 Web Creatorsを読んでると意外に楽しいです。
今日も買おうか買うまいか悩みまくったわけです。
もっと安くできませんかねー?>MdN・impress様

実はWebデザイナーになりたいとかうっすら夢見てます僕。
とんでもないバカ野郎ですうんこですネットジャンキーでしゅ染んでくれ。
やっぱ就くならIT関係の仕事が自分には合ってるんじゃないかなーと・・。


なんか今夜は書きたいことが有るようで無いようで僕今酔ってるような気がします。



明日は昼からJ君家にシスプリとI'veのCDとG'smagとPinky:st.持って特攻してきます。



***本日のBGM***
KICK THE CAN CREW - マルシェ
DJ YUTAKA - Rock The Party feat.DJ KAORI,JAY'ED
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND
[PR]
by digitalxp | 2004-11-05 23:30 | 雑記

2004/11/05 [19:30]

サイト更新、まだまだ慣れが必要です。


左のリンク柱、環境によっては崩れる(左下にズレる)ようです。やっぱりかーって感じで(;´Д`)

なんとかして修正してみますのでしばしお待ちを。。


90000HIT&1周年&リニューアル祝辞を頂いたサイト様:

everything is goneさん--(TOPでのご紹介有難うございます!)

BWS@HyperEditionさん--(以前の配色は重々しかったですからねー)

ポにゃぺぺ堂さん--(指摘thxです!なんとか崩れないように修正してみます)

FreeSoftWatcherさん--(ぶっちゃけVersionは適当に付けてます(ぉ ちなみに以前のはVersion3.9.7でした)

moelinux.comさん--(それでいてIEユーザーが一番多いから困りものです('A`))

霧穏堂さん--(夢音さんとこのサーバー移転はいつぐらいになるんですかー?)

LunarEclipseさん--(こんな見ず知らず(?)なサイトにわざわざ有難うございます!)

萌えクロニクル(仮)さん--(出来る限り続けていきたいですねー。流石に再来年は更新止まりそうですが・・)

のんびりと。まったりと。さん--(2日連続で祝辞有難うございます!!)

小生にうずさん--(久しぶりのTOP更新キタ━━!!!いつも見てますよっ)

WIRED GATEさん--(いつもお世話になっております。リンク張っていただいて感謝です!)

日向の夢さん--(イメージは当初MYCOM PCWEBさんだったんですが、いろいろあってこうなりました(笑)

+メールで祝ってくださった方、有難うございますっ!!!


こちらからも。

駿河電力さん300万HITおめでとうございます!!!!

~ケ・セラ・セラ~さん1000000HITおめでとうございます!!!!

小ネタBlog~純情派さん3000000HITおめでとうございます!!!!

むぅの家さん300000HITおめでとうございます!!!


[PR]
by digitalxp | 2004-11-05 19:31 | HiToKoTo_Ko@LOG

STREETSTORYS;start

ということで、今日からこちらで日記を書きますです。
これでニュースのみが目的の方は、僕の糞日記に目を通すという事態が無くなるわけです。


まーなんちゃことはないんですが。(←ウチの担任の口癖その2(だから何だ

昨日の今日なので、朝課外はさすがにありませんでした。
1時限目も片付けで潰れました。
2時限目・柔道だけはカッチリあったんですが('A`)
3時限目は人権がどうのこうの。
以下通常授業。


早くて今週末に、我がクラスでも指折りなヲタであるJ君家に遊びに行く事になりそうです。
I'veCD持って来いとか言われました。
やったろーじゃねぇかコノヤロウ。
『らずべりー』をBGMにスターウォーズのゲームをやったろーじゃねぇか。




明け方にこっちの方で地震があったそうですね。
クラスメイト達もその事で盛り上がってましたが、
僕はというと、昨日の文化祭の疲れ&サイトリニューアル作業の疲れにより
つまりは熟睡してたため、全く気づきませんでしたとさ。
ちょっと惜しかったかも。(は?



***本日のBGM***
川田まみ - 抱きしめて 愛おしく 美しく
KOTOKO - Undying Love
KOTOKO - CAVE
[PR]
by digitalxp | 2004-11-04 21:08 | 雑記

2004/11/04 [20:20]

と、いうことでリニューアル&1周年しました。よく1年も続けられたなと自分でも関心しています。

去年の今頃は、受験前というのにネットやゲームばっかりしてたうんこ餓鬼だったんですが、

1年経った今でも変わらず、勉強は放ってネットに明け暮れる毎日です。進歩が有りません。つまり僕はうんこ。


リニューアルですが、試行錯誤の末、なんとかCSSだけで構成できました。

Opera7.60pre2、Mozilla Firefox1.0PR、IE6SP2で動作確認しましたが、崩れたりはしてない模様です。

苦情・ご意見・ご感想がありましたらメールでお願いします。


それと、今回のリニューアルに合わせて日記を独立させます。

本日より日記はBlogに書き綴りますのでご理解のほどを。

ここはあくまで「一言_こ」スペースです。今日はやたら長いですが。


捕捉等については明日に。ちなみに祝辞・捕捉はここで行う予定です。


それでは、開設より1周年を向えたModerato、これからますます頑張るのでどうか温かい目で見てやってください。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-04 20:35 | HiToKoTo_Ko@LOG