<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

トランス(ユーロビート)+車+α=

青春浪費さん11/28の日記より


>こんなこと書いていて思ったんですが、いわゆる「ヲタ」の人ってEUROBEAT好きじゃないですか?
>もちろん自分も例外なく大好きなんですが、俺の周りのヲタもほぼ全員EURO好きなんですよ
>あとトランスとかも好きですよね、何でなんでしょうね?
>そうか、KONAMIのせいかー
>あ、あと車好き

>ヲタってこの二つはほぼ確実に好きなのなんでだろ~♪



ああ!僕だ。
トランスと車が好きなヲタ、まさに僕だ。

ちなみに僕のトランス好きはKONAMIの影響では無いのです。
昔日テレでやってた、ある深夜番組が引き金。
車は、もう生まれたときから好きだったようなもんで。
道路を走ってる車はだいたい車名を言い当てることが出来ます。(商用車を除いて)
まあ車好きの皆さんにはこのくらい普通かもしれませんが・・・。


その他に僕が好きなのがJ-HIPHOPなんですが、HIPHOP好きのヲタって少なそうだなー。
ラッパーにはヲタが多い(?)んですがね。
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのメンバーに、BIG-Zこと『BIGZAM』って名前のラッパー居るし。
(参照)
(参照2)


同メンバーである『S-WORD』のライブの時のオープニングにはガンダム風のアニメが使われてたり。


でもブリンブリンな強面ラッパーが「moetan2マジハンパねぇぜ~」とか言ってたらさすがに萎える。



話題が暴走してきたのでここらへんで止めときます。
[PR]
by digitalxp | 2004-11-28 15:50 | ヲタ話

2004/11/28 [15:00]

e-SCAPEGOATさんがサーバー移転&独自ドメイン取得、放蕩オペラハウスさんが独自ドメインを取得されてたのでリンク修正。
ついでに<BR>病克服のためにリンクをリスト化。


テスト開始は水曜日。頑張ります。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-28 15:00 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/11/23 [14:15]

毎度毎度ウザくて申し訳ございません('A`)


昨晩は初めて舞-HiMEを観ました。深夜アニメをリアルタイムで観たのは約1年ぶりだったんですが、
なんか深夜アニメって独特の雰囲気がありますね。いやなんとなく。


2004年10大ニュース~個人ニュースサイトの巻~は後でBlogに掲載しますので。


霧隠堂さんが移転してたのでリンク修正しました。


それでは、また2週間ほどネットから離れます。頑張ります。それではまた来世。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-28 14:40 | HiToKoTo_Ko@LOG

KOTOKOせんせー

今朝はとても素敵な夢を観ました。
それはKOTOKOさんがウチのクラスに教育実習生として来る夢。

もうね。俺の脳、GoodJob!!(ぉ


KOTOKOさんは小柄でとてもかわいかったです。
かわいすぎでした。

そして僕はクラス内で『KOTOKO親衛隊 隊長』を名乗ってました。


KOTOKOさんはクラスのみんなを体育館に集めて、皆の前で歌を披露してくれました。
何の歌だったかはあんまり覚えてませんが、確か「疾風雲」だった気が。



今回の夢は、僕の生涯観た夢の中でもTOP3に入る良い夢でした。
終わり。
[PR]
by digitalxp | 2004-11-24 12:41 | from 学校

ごしゅごしゅ

僕らの街にゴスロリがやってきた!!!!


いや、マジで普通に歩いてましたから。
ゴスロリファッションに身を包んだお姉様御二方が歩いてましたから。

これはありえないことなんです。
こんな老人とヤンキーだけのゴーストタウンに彼女らが居るってありえないことなんです。


そんな方々を目撃した母曰く、

あんたの持ってるお人形さんのような格好した人たちが居たけどあれ流行なの?


・・・あんたの持ってるお人形さんのような格好。

・・・あんたの持ってるお人形さんのような。

・・・あんたの持ってるお人形さん。



Pinky:st.のことかーーーーーーッ!!!!!!!
[PR]
by digitalxp | 2004-11-23 18:11 | 萌え

2004年10大ニュース

酔拳の王 だんげの方さんより。

僕的今年の10大ニュースをランキング形式で紹介。
ちなみにノミネートされたニュースは全部で18


記事が残ってるものにはリンクを張ってます。
また、()内はModeratoで取り扱った時の日付。

続きを読む
[PR]
by digitalxp | 2004-11-23 17:45 | ニュース

2004/11/22 [11:00]

何十日ぶりでしょうかニュース更新。いやーやっぱり楽しいですわ巡回。しばらく止められそうにもないです。


昨日1日かけてサイト弄ってて。ようやくまともなカタチになりました。

なんかまた「前より見辛くなってるぞフォルァ」って言われそうですが勘弁してください(;´Д`)

そのうち以前のスタイルシートと切り替えが出来るようにするつもりなんで。


TOPはもちろん他のコンテンツ『Profile』や『チャンネル表』なんかも弄りました。

そしてニュースサイト交響曲さんが移転&サイト名変更になってたのでリンク修正しました。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-23 12:55 | HiToKoTo_Ko@LOG

えとまあ普通の一日

今日は、、、、午前中Moderatoの更新して、それから午後はひたすらに2ちゃんねると自アン+とあやしいを巡回。
あとは3え22もせをCD-Rに焼いたり。
普通に引きこもった一日でした。


あー、それと明日も更新できそうな気がします。
まあなんちゃないんですが。
[PR]
by digitalxp | 2004-11-22 23:41 | 雑記

若気の至りってか

どうも。
実は今日は結構な時間パソコンしたりしてました。
そのお陰で、明日にでもModeratoに5.3.0.β版を導入出来そうです。

明日は久しぶりの更新が出来ます。
嗚呼、早く巡回してURIコピペしてコメントしてFTP転送したいぜ!



閑話休題。
今現在、XREA.COMで久方ぶりのサーバー登録が実施されてるんですが。
2ちゃんねる内のスレを覗いたところ、今回登録を行ってるs101サーバーは、
CPUを今までのIntel系(Pen4)からAMD系(Athlon64?)に変えたそうで。

はい。
僕はAMD党です。
そしてAthlon64に並々ならぬ思い入れを持ってます。


ってことで、ついモエッとなってs101サーバーのアカウントをとってしまいましたとさ。


・・・何に使えばいいんだろう?(;´Д`)
[PR]
by digitalxp | 2004-11-21 22:24 | 雑記

2004/11/17 [16:35]

ひっそり更新であります。


この一週間、いろいろありましたがとりあえず生きてますです。

つーか市警は何やってるよモルァ。


先週の土曜でしたか、無事にPinky:st. PK010-011がアニメイトから届きました。

ヤバいです、超プリチーです。これを買わずしてPinky:st.を語ることなかれ。


ウチの更新停止に触れて下さった方々、有難うございました。

再開するまでまだ時間が掛かりますが、どうか見捨てないでくださひ。


霧穏堂さんがXREA.COMに移転してたので、リンク書き換えました。

それとcssをちょっと弄りました。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-19 19:25 | HiToKoTo_Ko@LOG