<   2004年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お部屋晒し#01





a0010666_2332947.jpg

すくらじが始まりません。
しかも、IRCにも繋がりません。
今日は無いのかなぁ・・・?
来週だと拘束されるから聴けないんだよなー。


さて、俺の部屋です。
とりあえず適当に写しときました。
見事に厨な雰囲気のする部屋ですね。
え?パソコン?そんなハイカラでディジタルなものは俺の部屋にはありません。
え?携帯電話?何ソレ萌えるんですか?
え?テレビ?いつでも三つ目の目で見なければならない魔法の箱(by K DUB SHINE)ですか?あるわけないですよ。

唯一、外界の情報を得られる端末は「ラジオ」。
これこそ21世紀スローライフスタイルですよ。
情報がありすぎても困るわけです。

みなさんも、今の情報化社会に疲れているのなら、
携帯を窓から投げ捨て、テレビを壁に叩きつけて、
パソコンを僕に寄付してください。(送料は当方は負担しません
そして、ラジオだけの生活を送りましょう。
楽しいもんですよ、以外に。


ああでも絶対飽きるよな。うん。
やっぱりパソコンはあったほうがいいかな。うん。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-31 23:03 | モブログ

愛車紹介:第1回 ~真紅の悪魔・21CELSIOR~

a0010666_19374969.jpg

誰がなんと言おうと、愛車と呼びます。(ぇ

ベース車種はトヨタ UCF20系セルシオ(後期型)。欧州名LEXUS LS430。
主な装備は、エアロキット・フォグランプ・マフラーがDEVILS。
ホイールはSCARA by OZ18インチ、タイヤがピレリP-ZERO。
サスペンションはエスペリア車高調だった気がする。
オーディオ類は純正。後部座席にネオン管一本を装着。
後ろ3面スモークガラス。透過率0%で車庫入れも超危険。
ナンバープレートは角度つけてオービス対策もバッチリ。
テールランプは半クリア化。ウィンカーはUS仕様に。
ボディカラーはレッドラズベリーパール。

つーかこれ書いてて俺ってすげーアホと思えた。
ちなみにVIPカーは嫌いです。昔は好きでしたが、今では嫌いです。
あんなコテコテしたエアロつけて、車高下げまくって、直管跳ね上げマフラー鳴らして、
浜崎とかエイベッ糞のサイバートランスとか大音量でかけちゃってさ・・。

今はラグジュアリーとスポコンが好みです。
特にLUV系やBMW。萌え狂います。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-30 19:39 | モブログ

PC晒しver.1.0alpha1

これがウチのPCです。
スペックはここ参照ってことで。

とりあえず、今の所は特に故障も無く動いてます。
一年も経たないのに故障してもらっても困るわけですが。

えーと、写真。
あまりにヒドイですね。
なので、本家には晒せません。だってこれ、ヤベェよ。
小学生ですら撮らねーよこんな写真。

ちなみに壁紙は「サクラノ詩」というPCゲームのおにゃのこで、御桜稟という名前らしいです。
サクラノ詩は管理人も注目のゲームです。でも注目してるだけで、
結局金無いしプレイできる環境が無いので買いません。
妄想で我慢します。(ぉ
a0010666_19173940.jpg

[PR]
by digitalxp | 2004-07-30 19:18 | モブログ

あーあ

もう7月終わるじゃん。
結局今月もあんまり更新できなかったなー。
んー・・・・やっぱネタが無いのはなぁ・・・時間も無いし・・。

よーし、来月こそは(ry
[PR]
by digitalxp | 2004-07-30 19:08 | 雑記

バカだったあの頃 -メールで見える今の俺と昔の俺-

そもそも僕がメールを使い始めたのは、だいたい2000年ごろからでした。
その頃はdionのアカウントでした。dionのISDNに入ってましたからねー。
まあ、その頃メールしていた相手というのは、僕の真・親友(なんじゃそりゃ)にあたる友達ただ一人だけでしたけど。
いやー、ほんっとバカなメールを、毎日毎日送ってましたよ。

それから月日は経ち、ようやく2003年になってフリーメールサービスを使うようになりました。
ちなみに今までの経歴はgoo→yahoo→infoseek→yahooという感じです。

で、ヒマだったので今までの「送信済みメール」を見てたんですよ。
そしたら、こんな件名のメール発見しました。


件名: 泣かぬなら犯してしまえおんにゃのこ

件名: 二次元だっていいじゃないか同じ女の子だもん

件名: そうさ僕らは電脳世代二次元だって愛せるんだ

件名: そうさ俺には彼女がいる彼女がいるから頑張れる

件名: 好きだといいたいただ一言好きだといいたい



・・・あの頃は若くてバカでどうしようもない俺でした(;; ´ー`)
今思うと信じられません。こんな件名のメールを友人に送りつけてたなんて。
しかもこれ、5連続です。この日何かあったんでしょうか、俺。

内容も凄まじいです。厨房メールとはまさにこのようなメールだなと。

今では、僕もすっかり落ち着いて、(え?
紳士的なメールを送ってます。(え?え?
でも、あの頃と比べて、メールを送る回数がめっきり減ったという事実もあります。


みなさんも、昔送ったメールなどを読み返してみると、何かが見えてくるかもしれません。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-17 23:13 | その他

私たんニュース その2

a0010666_15958.jpg

この前私たん(私たんニュース)について書きましたが。
なんと15日の日記で反応してもらっちゃってますよ!

>うーん、普通の日記の気がするのですけどっ(笑
いえいえ!もう俺にとっては毎日萌えれる日記ですよ!!
読んでるだけでほわわ~んとした気持ちになります。

>応援ありがとうですぅ。(私もModeratoを応援してますよー。るんるん
るんるんキタ━━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━━!!!!!!
うおーしかも応援してもらってるよどうするdousuruどうするよ俺!?
とにかくありがとうございます。応援してもらって元気2048倍になりました!
私たんも頑張ってください!いやむしろ頑張れ!!


そんなわけで、SELは私たんと私たんニュースを心から応援しています。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-17 15:05 | 萌え

私たんニュース

a0010666_202138.jpg

この前、「俺ニュース」スタイルのニュースサイトを作りたいなぁ~と思って、俺ニュスタイルのサイトを見て研究(?)してたんですよ。

で、私たんニュースさん見てたらね・・・。

萌えた。

今までニュースの部分しか見てなくて、この前初めて日記のほう見たんですが。

萌えた。

やべぇよ。
萌えだよ。
萌え日記だよ。
メイドさんだよ。
・・どうしよう。(何が



そんなわけで、SELは私たんと私たんニュースを陰ながら応援しています。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-13 20:23 | 萌え

バイク欲しい~~~

a0010666_18497.jpg


近頃、バイクの魅力に完全に取り付かれてしまっているSELです。

もともとバイクより車が好きだった俺だが、
この前、昔から見ている、あるサイトの管理人さんのマジェスティを
見て以来、「おお!バイクも結構いいじゃねぇの!!」って思うようになってきた。

好きなバイクはいわゆるビッグスクーター系。
特に好きなのがヤマハ・マジェスティと、ホンダ・フュージョン


マジェスティは、まずその車名からして好き。(ぉ
もちろん、スタイルも好きだけど。
ちなみに俺の父もマジェスティが好きで、前々から「マジェスティ欲しいなぁ~」と言っていた。

お金無いから買えないけど(´・ω・`)


フュージョンは街で見かけて好きになった。
この角ばっててやたらケツデカな所がたまらん。
スパトラの心地いい音を響かせながら、街中を颯爽と走るその姿。
鳥肌モノだ。ホントにかっこいい、フュージョンは。


車でドライブもいいけど、バイクでツーリングもやってみたいな。
それこそ行き当たりばったりの一人旅とか。憧れるなぁ~!!
[PR]
by digitalxp | 2004-07-02 18:50 | 雑記