<   2004年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

英語の先生

うわ、かなり久しぶりの更新だ。(笑


今日、学校で「保護者会」なるものがあったらしい。
そこで、何人かの親から「英語の授業が分かりにくいからどうにかしろ」
という苦情が出たらしい。
まあ、確かにあの英語の先生の授業は特殊で、ちょっと分かりにくい。
ただ、まさか親から苦情が出てくるとは思わなかった・・・。

さあ、あのじいさん、これからどうするんだろう?
これからも今の調子で授業を進めていくんだろうか?
それとも・・・・・・。
[PR]
by digitalxp | 2004-04-30 20:33 | その他

う~~~ん

本家をニュースだけに統一して、
こっちに日記を書こうかなぁ。
せっかくここ作ったんだし・・・・。


どうだろう?
でもそうなると、見てくれる人がさらに減る悪寒。
[PR]
by digitalxp | 2004-04-07 14:23 | その他

ひきこもり生活

a0010666_213639.jpg
最近ひきこもり気味だ・・・・。
今日も一歩も外に出ず、ネットばっかりやっていた。

外に出なければいけないのは分かってるが、外に出ても行く場所がない。
適当にブラブラすればいいことだが、する気が起きん・・・・。

マズい。
このくっちゃね生活を改善せねば。(ぉ
この頃、明らかに体力と筋力が落ちてきている。


体を慣らすため、明日はサイクリングでもやるかな・・・・。
ただ、このやる気が明日まで持つかが問題だが。(えー
[PR]
by digitalxp | 2004-04-01 21:37 | 雑記

アフィリエイトについて

a0010666_175818.gif
最近「アフィリエイト」なるものが流行ってるらしい。

アフィリエイトで一稼ぎ
RinRin王国より)


金が手に入るというのはいいが・・・・・・。
ソフトウェアなどを作ってて、開発のためにお金が必要、ってのは分かるが、
趣味でやってる個人サイトに、こういう金儲けのためのシステムは使いたくないなぁ。
そこまで金に困ってないから、こういうことが言えるのだろうけど。
[PR]
by digitalxp | 2004-04-01 17:59 | ニュース