カテゴリ:学校の話( 6 )

MARI・UN・LIMITED

a0010666_2057477.jpg






昨夜、頑張って『ウァレンティーヌスの贈り物(前編)』を読破しました。
話の内容は、今までで一番良かった気がします。
なんか姉妹っていいなーとか野暮な事考えてましたが。

んで、延滞料を徴収されないために、今日の昼休みにさっさと図書館に返しに行ったのですが。

続きを読む
[PR]
by digitalxp | 2004-12-21 21:17 | 学校の話

ジメッとした1日

a0010666_19392893.jpg






ModeratoのHiToKoTo_Koでは「何かと忙しい」と書いてますが、まぁ強ち間違っても無いんですが、
実を言うと、一刻も早く、学校から借りてきた『マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前編)を読破しなければならないという使命があるからなのです。
最低でも水曜までに返さないと、とんでもない請求をされる羽目になってしまいそうで。

いや、他にもやることはありますよ?英語の予習とか。なんたって明日は英語が3時間連続の日なので。


それにしても、今日は何だかいやーな1日でした。
左耳は調子悪いし、とあるアホウのせいで僕にまで疑いがかかりそうになったりで・・・。


と、愚痴にも似た事を吐き捨ててこのエントリーを終了。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-20 19:40 | 学校の話

差別化

最近こっちの更新が少ないのは、ネタが無いからなのです。

こんなこと言うの、今回で何回目だろう?


明日は何故か9時限の授業中、国語が4時間もあります。
まぁ国語は好きなのでそれほど苦じゃないんですけどねー。
問題は、俺らだけ夕課外2時間があって、隣のクラスが夕課外無しというこの格差。
俺らが何したっていうのよ?
[PR]
by digitalxp | 2004-12-16 21:01 | 学校の話

期末考査2日目・神は舞い降りた

#試験中なので、いつもより早めに帰宅できるのです。
しかし、他の学科と比べると3時間ほど遅い帰宅ですが・・・。


今日(昨晩)も、僕は馬鹿っぷりを存分に発揮しました。

続きを読む
[PR]
by digitalxp | 2004-12-02 15:31 | 学校の話

期末考査1日目

a0010666_13233956.jpg



ああ。勉強はつまらないなぁ。

ああ。勉強は苦手だなぁ。

ああ。POPの正式名称すらど忘れする俺は馬鹿だなぁ。

ああ。俺ってほんとに絵を描くのが下手だなぁ。

ああ。2時まで勉強するつもりだったのに1時半に寝た俺はヘタレだなぁ。



死んじゃえ。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-01 13:29 | 学校の話

ねもい

えーと今日は普通に学校でした。
以上。(ぉ


・・・いやーほんとに普通に学校があっただけで。
面白いイベントが全然発生しなくて。
なんかクラス課長と警察官の長話があったような気がしないでもないけど覚えてない。
とにかく今日は何も無くて眠い一日でしたん。



***本日のBGM***
PCのファンの音(笑
[PR]
by digitalxp | 2004-11-08 21:37 | 学校の話