カテゴリ:モブログ( 7 )

台風16号

a0010666_17411379.jpg

台風16号が、九州を直撃しました。
各所で被害が続出しているらしいですが、
僕の街では風が強いだけで、雨もそんなに強くなく、何事も起きませんでした。

これは台風が来る前、家のベランダから撮影しました。
(2004/08/29 18:00頃)

台風が来る前って、決まって空が赤くなってるんですが、これって何故なんでしょう?
"嵐の前の静けさ"と云いますが、これだと"静か"とは言えないような・・・。(ぉ
[PR]
by digitalxp | 2004-08-30 17:43 | モブログ

奇妙な雲

a0010666_937194.jpg


#昨日Upする予定が今日になってしまいますた(´・ω・`)

撮影は2004/08/09 15:30頃です。
奇妙な雲だったんで思わず撮影。
てかこんな雲どこかで見たな・・・?
pya!でだったっけ?
[PR]
by digitalxp | 2004-08-10 09:41 | モブログ

夕空と夕立

a0010666_18191978.jpg


やっと学習合宿から帰ってきました。
いろいろあったけど・・・今こうして思いだすと、なかなか楽しめたかな~と。
友人たちがとにかく最高だった。アホだよ。アホ過ぎるよ。
あんなに楽しいヤツらとは思わなかった。


この写真は合宿に行く前日、家のベランダから撮影した雲です。
(2004/08/05 19:20)
ものすごく綺麗だったので思わず撮影・・・したはいいが、写りはイマイチ過ぎる・・。
もっと上手く撮れないかなぁ。

ちなみにこの雲を写した数十分後、急に雨雲が出てきて、雷雨になりました。
綺麗な薔薇には棘がある、と・・・。
[PR]
by digitalxp | 2004-08-08 18:28 | モブログ

The Moon



a0010666_20481828.jpg
なんとなく。
撮影時期は2004/07/31 24:00。
撮影場所は俺の部屋です。


近頃の月は綺麗ですね~。
月は好きです。見てて飽きません。
行ってみようとは思いませんけど。
地球からこうして、ぼんやりと眺めるのが一番いいんです。
[PR]
by digitalxp | 2004-08-03 20:49 | モブログ

お部屋晒し#01





a0010666_2332947.jpg

すくらじが始まりません。
しかも、IRCにも繋がりません。
今日は無いのかなぁ・・・?
来週だと拘束されるから聴けないんだよなー。


さて、俺の部屋です。
とりあえず適当に写しときました。
見事に厨な雰囲気のする部屋ですね。
え?パソコン?そんなハイカラでディジタルなものは俺の部屋にはありません。
え?携帯電話?何ソレ萌えるんですか?
え?テレビ?いつでも三つ目の目で見なければならない魔法の箱(by K DUB SHINE)ですか?あるわけないですよ。

唯一、外界の情報を得られる端末は「ラジオ」。
これこそ21世紀スローライフスタイルですよ。
情報がありすぎても困るわけです。

みなさんも、今の情報化社会に疲れているのなら、
携帯を窓から投げ捨て、テレビを壁に叩きつけて、
パソコンを僕に寄付してください。(送料は当方は負担しません
そして、ラジオだけの生活を送りましょう。
楽しいもんですよ、以外に。


ああでも絶対飽きるよな。うん。
やっぱりパソコンはあったほうがいいかな。うん。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-31 23:03 | モブログ

愛車紹介:第1回 ~真紅の悪魔・21CELSIOR~

a0010666_19374969.jpg

誰がなんと言おうと、愛車と呼びます。(ぇ

ベース車種はトヨタ UCF20系セルシオ(後期型)。欧州名LEXUS LS430。
主な装備は、エアロキット・フォグランプ・マフラーがDEVILS。
ホイールはSCARA by OZ18インチ、タイヤがピレリP-ZERO。
サスペンションはエスペリア車高調だった気がする。
オーディオ類は純正。後部座席にネオン管一本を装着。
後ろ3面スモークガラス。透過率0%で車庫入れも超危険。
ナンバープレートは角度つけてオービス対策もバッチリ。
テールランプは半クリア化。ウィンカーはUS仕様に。
ボディカラーはレッドラズベリーパール。

つーかこれ書いてて俺ってすげーアホと思えた。
ちなみにVIPカーは嫌いです。昔は好きでしたが、今では嫌いです。
あんなコテコテしたエアロつけて、車高下げまくって、直管跳ね上げマフラー鳴らして、
浜崎とかエイベッ糞のサイバートランスとか大音量でかけちゃってさ・・。

今はラグジュアリーとスポコンが好みです。
特にLUV系やBMW。萌え狂います。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-30 19:39 | モブログ

PC晒しver.1.0alpha1

これがウチのPCです。
スペックはここ参照ってことで。

とりあえず、今の所は特に故障も無く動いてます。
一年も経たないのに故障してもらっても困るわけですが。

えーと、写真。
あまりにヒドイですね。
なので、本家には晒せません。だってこれ、ヤベェよ。
小学生ですら撮らねーよこんな写真。

ちなみに壁紙は「サクラノ詩」というPCゲームのおにゃのこで、御桜稟という名前らしいです。
サクラノ詩は管理人も注目のゲームです。でも注目してるだけで、
結局金無いしプレイできる環境が無いので買いません。
妄想で我慢します。(ぉ
a0010666_19173940.jpg

[PR]
by digitalxp | 2004-07-30 19:18 | モブログ