カテゴリ:萌え( 7 )

書き忘れ

HiToKoTo_Koに書くの忘れてました。

次回のアニメ・スクールランブルは必ず見るべしです。

次回の話は、コミックス化されてる話の中では一番好きなヤツなんです。
何度あの話で笑わされたことか。
今でもコミックス引っ張ってきて読んでみると、笑えるほど。


そういやスクラン7巻買わないとなー。明日の学校帰りにでも買うか。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-21 21:29 | 萌え

どうしようもない

今朝。

僕の夢の中に早坂日和が出てきました。

続きを読む
[PR]
by digitalxp | 2004-12-05 13:42 | 萌え

ごしゅごしゅ

僕らの街にゴスロリがやってきた!!!!


いや、マジで普通に歩いてましたから。
ゴスロリファッションに身を包んだお姉様御二方が歩いてましたから。

これはありえないことなんです。
こんな老人とヤンキーだけのゴーストタウンに彼女らが居るってありえないことなんです。


そんな方々を目撃した母曰く、

あんたの持ってるお人形さんのような格好した人たちが居たけどあれ流行なの?


・・・あんたの持ってるお人形さんのような格好。

・・・あんたの持ってるお人形さんのような。

・・・あんたの持ってるお人形さん。



Pinky:st.のことかーーーーーーッ!!!!!!!
[PR]
by digitalxp | 2004-11-23 18:11 | 萌え

苦し紛れにネタ投下

今、アキバのニューエイジ達が注目のアイテム!それがこのポーチだ!
さぁ!そのひきこもってるキミも、このポーチを装着して街に繰り出そう!




・・・それではまた来世。
[PR]
by digitalxp | 2004-11-10 20:43 | 萌え

私たんニュース その2

a0010666_15958.jpg

この前私たん(私たんニュース)について書きましたが。
なんと15日の日記で反応してもらっちゃってますよ!

>うーん、普通の日記の気がするのですけどっ(笑
いえいえ!もう俺にとっては毎日萌えれる日記ですよ!!
読んでるだけでほわわ~んとした気持ちになります。

>応援ありがとうですぅ。(私もModeratoを応援してますよー。るんるん
るんるんキタ━━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━━!!!!!!
うおーしかも応援してもらってるよどうするdousuruどうするよ俺!?
とにかくありがとうございます。応援してもらって元気2048倍になりました!
私たんも頑張ってください!いやむしろ頑張れ!!


そんなわけで、SELは私たんと私たんニュースを心から応援しています。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-17 15:05 | 萌え

私たんニュース

a0010666_202138.jpg

この前、「俺ニュース」スタイルのニュースサイトを作りたいなぁ~と思って、俺ニュスタイルのサイトを見て研究(?)してたんですよ。

で、私たんニュースさん見てたらね・・・。

萌えた。

今までニュースの部分しか見てなくて、この前初めて日記のほう見たんですが。

萌えた。

やべぇよ。
萌えだよ。
萌え日記だよ。
メイドさんだよ。
・・どうしよう。(何が



そんなわけで、SELは私たんと私たんニュースを陰ながら応援しています。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-13 20:23 | 萌え

スク水+体操服の夢の競演

a0010666_233415.jpg

コトブキヤより発売されてるらしいこのフィギュアだけど。
いやー、ヤバい。ヤバすぎ。
実際に持ってるわけじゃないけど、(当たり前だ
写真見るだけでヤバすぎていろんな所が荒れ狂うよ。

なんたってヤバいのがこのシチュエーションというか服装。
なんたって体操服+スク水ときたもんだ。
だってよ、体操服だけでもよだれが出るほどエロ萌えなわけですが、
それにプラスしちゃってスク水と着たもんだ。
もう殺傷力すらあるよこのコラボレーション。

しかもただの体操服+スク水じゃない。
これは着替えのシーンなんだよな。
着替えシーンっつーのは、まあある意味裸よりエロいわけで。
チラリズム最高。巨乳万歳!!

そんなわけで、このシチュエーションを考えた甘露樹氏は神!
そしてそれを見事に3次元に再現した原型師のYOSHI氏も神!
そしてそしてこれを発売してくれたコトブキヤも神!
嗚呼、神よ!このような神物を現世に賜り下ってありがとうございます!


結局何が言いたいのかというと、このフィギュア欲しひ。
夏あたり、ちょっくら某まで買いに行きますかね。(ぉ


(写真):e-flick.net
[PR]
by digitalxp | 2004-05-17 23:33 | 萌え