カテゴリ:お知らせ( 8 )

移転のお知らせ

当Blogは移転しました。

移転先URLはhttp://joker.s101.xrea.com/mt/です。

ブックマークの変更等をお願いします。


#今まで、正式な移転告知のエントリーを送信するの忘れてました(;´Д`)
[PR]
by digitalxp | 2005-01-10 17:51 | お知らせ

Osakaフォント

LunarEclipseさんのArchivesをずーーーっと読んでたら、Osakaフォントって読みやすいよなぁと思ったのでcssを弄りOsakaフォントでの表示に。



どうでもいいけど、3カラム化したいなー。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-24 17:34 | お知らせ

10月のAndanteについて

今月は、期末中間考査があるんですねー。
そのため、Moderatoは更新が休止するんですよ。
更新にかなり時間と手間がかかりますから。

そこで、ここが役に立ちます。
試験期間の間、日記をこっちで更新することにしました。
ニュースはお休み。あくまで日記だけ。

そんなわけで、来週からはAndanteでお届けします。
どうぞよろしく。
[PR]
by digitalxp | 2004-10-10 00:54 | お知らせ

そろそろ7月ですかね



7月なので、夏らしくすっきりさわやかスタイルに変更。
7月はこっちもガッツンガッツン更新していけたらな~と思ってます・・・。

少なからず、ここ見てくださってる物好きな方はいるそうで。
ありがとうございます。
かなりヲタくさい事を暴走気味に書いてますが、現実の俺はとてもシャイです。
まあ、一度"タガ"が外れると、このBlogでの状態になったりもしますが・・・。(え?
[PR]
by digitalxp | 2004-06-30 20:56 | お知らせ

あー





ほんとに時間がないぞ今日は(;´д`)
あの××め、課題出しすぎなんだよ・・・・・。
そんなわけで、本日は更新できません。。。。。。。。。
[PR]
by digitalxp | 2004-06-07 19:27 | お知らせ

更新休止・・・?

ってことで、今日も更新できません。
明日も更新できないです、多分。

ようやく、本気で勉強しなければヤバいと自覚しました。
遅すぎるぞ。>俺
[PR]
by digitalxp | 2004-05-24 19:15 | お知らせ

もうだめぽ

a0010666_1956.jpg
今日はあっちを更新する時間ないです。。。。。。。
何故かというと、課題が終わってないから。
終わらせよう終わらせようと思っていても、結局途中で投げ出してしまうのです。

明日は必ず更新できると思うので、花穂のこと見捨てないで・・・
[PR]
by digitalxp | 2004-05-21 19:06 | お知らせ

始めてみた

ブログ。
気軽に更新できるのはいい。
でもまだ機能が全然理解できてない・・・・(´・ω・`)

つかメモだしなここ。機能とかそんなに関係ないわな。
それよりメインのほうをなんとかしなければ・・・。
[PR]
by digitalxp | 2004-03-25 17:12 | お知らせ