カテゴリ:その他( 11 )

謎メモ

146:00


さてガキの使い観るか。(は?
[PR]
by digitalxp | 2004-12-28 21:31 | その他

2005年正月撃墜予定リスト

#実は「2004年春撃墜予定リスト」もありました。(現在はマイドキュメントに眠っている)
商品へのリンクはめんどくさいので省略。
てかこのエントリーはあくまで覚え書きみたいなもん。

撃墜確率(SS~C):商品名 \値段

AA:IODATA/Buffalo製 PC-2700 DDR333 512MB SDRAM \16000
B-:NINTENDO DS \16000
B-:きみのためなら死ねる \6000
A-:Creative Muvo2 FM 5GB \26000
A:Logicool MX-510 \6000
AA+:福岡へお出かけ(2回分) \10000~
AA+:服(福袋) \5000~10000
A+:アクセサリー \2000~4000
A:NEW ERA CAP BBキャップ \1500~6000
A+:PC用マイク \1000~?
B-:EURORACK アナログミキサー \8000~
B-:PSP \25000
AA:moetanII(上・下) \2000
φ:メイド服? \?~
γ:****女学園制服? \?~
B-:ASSASSYN JEANZ BBキャップ \5000
A+:秘密商会しすあど!  \1400
A+:マウスパッド \500~\2000?
A-:エバーグリーン デジタルカメラDS3982 \10000
AA-:KOTOKO - 羽 -hane- 通常版 \3500
A-:PS2ソフト ギルティギア イスカ(中古) \4000?~
A+:月刊 WebCreators \1400
[PR]
by digitalxp | 2004-12-13 21:33 | その他

memoっと

11/17 (Wed.) AM12:55~ FBS(NTV系列)[Dの嵐!] #関連

クロス ¥1050
NEW ERA [Atlanta Braves](YT) ¥5020
NITROW [CAP](Y!A) ¥6000~¥11000



匠の技が見当たらない(;´Д`)
欲しい時に限って見当たらない・・・。


次回更新は明日の昼頃、学校より更新予定です。
[PR]
by digitalxp | 2004-11-16 21:53 | その他

この紙刷った日判決の日

もう何かふっきれた感すらあります。
つーかあれだ!
これは神様が与えてくださった試練なんだ!
この試練を乗り越え、俺は成長する!してやるぜ!!
sayonara sayonaraだぜ!
いいとこ残し 今、過去からNEWDAYだぜ!


なんか変なテンションです。

嗚呼!そうだ!
情報Aの授業の時、学校からココを更新しよう!(ぉ
ってことで早速カテゴリ「from 学校」を追加。(ぉぉ


今日はとりあえず大丈夫なんですが、明日以降がまったく謎。
例の紙をmy parentsに見せたらめでたくpunishされるんですが・・。
そもそもこの紙はいつまで見せればいいのか。
ずーっと隠し続けるのは無理と分かってるんですけども。
うーん。



持って明日・明後日でしょうね。
ということで、明日・明後日まではココが更新できるかも分かりません。
ぶっちゃけ指示次第です。
ということで、明日Pinky:st.が届く事と猶予が伸びることを祈りつつこのエントリーを発信。



***本日のBGM***
松澤由美 - SNOW
彩菜 - Discrimination
詩月カオリ - Senecio
島宮えい子 - cross my heart -Short Version-
[PR]
by digitalxp | 2004-11-09 21:34 | その他

サイトリニューアル計画・REBIRTH

#なんで俺はまだネットやってる。早く机に向かえ。


ちょっとニュースサイトを巡回してましたら、まあ。
最近はサイトリニューアルが流行の兆しを見せてますねっていうか流行のようです。
最近ではポにゃぺぺ堂さんがリニューアルされておられますね。

ウチも「サイトリニューアルします」と言っておきながら、未だこのザマです。
重いし見づらいしカッコ悪いしtableタグでガチガチなんですよね。
こりゃいかんですよね。

何かと申しますと、ポにゃぺぺ堂さんがリニューアルされてるのを見たら、

なんだか燃えてきて。
そこで、もはや企画凍結かと思われていた"サイトリニューアル計画"を、
また1から作り直そうと思い立ったのでした。

サイトリニューアルの暁には、予定ですが
日記部メイン(xrea)から切り離し、今後はここ(exblog)で日記を書こうかなと。
Moderato=ニュース
Andante=日記
という図式。



ほんとにまだ予定段階ですがね。
・・・さらに予定話ですが、サイト名も変えるかも。。
これはリニューアルサイトが完成した後で、ゆっくり決めようかなっと。


メモ:訪問者に優しいWebサイト作り
(from everything is gone
[PR]
by digitalxp | 2004-10-25 21:46 | その他

長崎の

僕が会いたいサイトの管理人さん第一位のたびさん

10月16日の日記で、『十月に入ってからの移動内容』を書かれておられますが・・・。
長崎での滞在時間がたったの約3日(゚Д゚)

注目は7日から18日。
香港に飛んで、日本に帰って来たと思ったら実家へ帰らずそのまま関空から今度は東国巡行という、一流芸能人も真っ青の強行スケジュール。



ただただ、感嘆するばかり。
僕とは住んでおられる次元が違うようです。。。。
[PR]
by digitalxp | 2004-10-16 22:54 | その他

はじめてのデスレイン

デスレイン食ってみます。
まず、ハサミで開封して・・・・と。

匂いを嗅いでみるか。
・・・・・うわ、なんだこのにおい。
あんまり美味しそうじゃない匂いだ・・・。

さあ、食ってみよう!
いただき。
ボリボリ・・・・・。
ボリボリ・・????
ボリボ・・!!・・?
ボリ・・・!!!!!!
・・!!!!!!!!!


(;´Д`)マズっ
なんだこの味!?
これはウワサどおりの・・・。

辛さも、まあ辛いと言えば辛い気がするけど、
ハバネロたんの方がまだ辛かったような・・・?

ハバネロたんを毎日食べてるせいで、僕の舌がおかしくなってるんでしょうか?
それとも、まだ袋の奥の方に辛いヤツが入ってるのかな??


うーん、これはハバネロたんの方が圧勝ですね。
辛さもそう変わらない気がしますし、第一にこっちは
マズい。
アメリカ人向けだから仕方ないですが、これはちょっと・・。
匂いも好きになれません。


そんなわけで、ハバネロたんLove.(ぉ
[PR]
by digitalxp | 2004-09-20 16:28 | その他

すくらじ・・・

すくらじ始まってたしil||li _| ̄|● il||li
しかもIRC、Operaで繋がらないしil||li _| ̄|..● il||li
仕方ないのでLimeChatを速攻インストールしてIRCに接続。
だが、今度は凄まじい眠気が・・・。
もうダメだ。今夜の俺はグダグダだ。
寝ます。おやしみなさい。

こんなんが8月最初のエントリーでいいのかね?(ぉ
[PR]
by digitalxp | 2004-08-01 02:36 | その他

バカだったあの頃 -メールで見える今の俺と昔の俺-

そもそも僕がメールを使い始めたのは、だいたい2000年ごろからでした。
その頃はdionのアカウントでした。dionのISDNに入ってましたからねー。
まあ、その頃メールしていた相手というのは、僕の真・親友(なんじゃそりゃ)にあたる友達ただ一人だけでしたけど。
いやー、ほんっとバカなメールを、毎日毎日送ってましたよ。

それから月日は経ち、ようやく2003年になってフリーメールサービスを使うようになりました。
ちなみに今までの経歴はgoo→yahoo→infoseek→yahooという感じです。

で、ヒマだったので今までの「送信済みメール」を見てたんですよ。
そしたら、こんな件名のメール発見しました。


件名: 泣かぬなら犯してしまえおんにゃのこ

件名: 二次元だっていいじゃないか同じ女の子だもん

件名: そうさ僕らは電脳世代二次元だって愛せるんだ

件名: そうさ俺には彼女がいる彼女がいるから頑張れる

件名: 好きだといいたいただ一言好きだといいたい



・・・あの頃は若くてバカでどうしようもない俺でした(;; ´ー`)
今思うと信じられません。こんな件名のメールを友人に送りつけてたなんて。
しかもこれ、5連続です。この日何かあったんでしょうか、俺。

内容も凄まじいです。厨房メールとはまさにこのようなメールだなと。

今では、僕もすっかり落ち着いて、(え?
紳士的なメールを送ってます。(え?え?
でも、あの頃と比べて、メールを送る回数がめっきり減ったという事実もあります。


みなさんも、昔送ったメールなどを読み返してみると、何かが見えてくるかもしれません。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-17 23:13 | その他

英語の先生

うわ、かなり久しぶりの更新だ。(笑


今日、学校で「保護者会」なるものがあったらしい。
そこで、何人かの親から「英語の授業が分かりにくいからどうにかしろ」
という苦情が出たらしい。
まあ、確かにあの英語の先生の授業は特殊で、ちょっと分かりにくい。
ただ、まさか親から苦情が出てくるとは思わなかった・・・。

さあ、あのじいさん、これからどうするんだろう?
これからも今の調子で授業を進めていくんだろうか?
それとも・・・・・・。
[PR]
by digitalxp | 2004-04-30 20:33 | その他