カテゴリ:雑記( 27 )

夏祭り


夏祭りってまだやってるんですね。
僕の街では一ヶ月前に全て終わりました。

金魚も掬えないです。
露店のかき氷も食べられないです。
露店のたこ焼きも食べられないです。
露店のあやしい外国人が売ってるシルバーアクセや偽ルイ・ヴィトンのバッグも買えないです。

浴衣も見れないです。

嗚呼、夏が過ぎて・・・秋が訪れ・・・そして冬が始まる・・・。

Trackback:Ashliana
[PR]
by digitalxp | 2004-08-27 20:31 | 雑記

盆玉

もしかしたらウチだけ?なのかどうなのか知りませんが。

お盆で親戚の家に行ったりするじゃないですか。
それで、行ってみると、ほとんどの親戚のおじさんおばさんは、子どもたちにお金をくれます。
「お年玉」ならぬ「盆玉」と称して。

貰える金額は、さすがにお年玉より少ないんですが、それでも今年は3万近く貰えたわけで。

ふと思ったんですが、この「盆玉」ってみんな貰ってるものなのかな、と・・・。


ってなわけで、半日前は1500円しか無かった俺の秋季~冬季基本予算(謎)は、
はたして現在は14000円に増えているのです。
こんなに金があると、つい欲が出てなんでも買ってしまいそうになります。
今にも、I've GIRLS COMPIRATION 02 vergeを買ってしまいそうですし、
憧れているMX-510をカートに入れそうになってる状態です。

こりゃ年内の水月-迷心-購入は無理だなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by digitalxp | 2004-08-22 01:28 | 雑記

あーあ

もう7月終わるじゃん。
結局今月もあんまり更新できなかったなー。
んー・・・・やっぱネタが無いのはなぁ・・・時間も無いし・・。

よーし、来月こそは(ry
[PR]
by digitalxp | 2004-07-30 19:08 | 雑記

バイク欲しい~~~

a0010666_18497.jpg


近頃、バイクの魅力に完全に取り付かれてしまっているSELです。

もともとバイクより車が好きだった俺だが、
この前、昔から見ている、あるサイトの管理人さんのマジェスティを
見て以来、「おお!バイクも結構いいじゃねぇの!!」って思うようになってきた。

好きなバイクはいわゆるビッグスクーター系。
特に好きなのがヤマハ・マジェスティと、ホンダ・フュージョン


マジェスティは、まずその車名からして好き。(ぉ
もちろん、スタイルも好きだけど。
ちなみに俺の父もマジェスティが好きで、前々から「マジェスティ欲しいなぁ~」と言っていた。

お金無いから買えないけど(´・ω・`)


フュージョンは街で見かけて好きになった。
この角ばっててやたらケツデカな所がたまらん。
スパトラの心地いい音を響かせながら、街中を颯爽と走るその姿。
鳥肌モノだ。ホントにかっこいい、フュージョンは。


車でドライブもいいけど、バイクでツーリングもやってみたいな。
それこそ行き当たりばったりの一人旅とか。憧れるなぁ~!!
[PR]
by digitalxp | 2004-07-02 18:50 | 雑記

誕生日プレゼント

a0010666_185044.jpg
こんなフラッシュ見つけた。

遙の誕生日プレゼント
HMX.NETより)


フラッシュ自体は非常に良くできてて、それでいておもしろい。
だが、俺は悲しい気分になった。
何故か?

そう。
俺は今月の5日に、めでたく原付免許が取れる歳になったのだが、
まだ誕生日プレゼントなるものをもらっていない。
祝ってくれたのも、親と、少数の親友だけだ。
去年もそうだった。2年前もそうだった。誕生日プレゼントをもらってない。

親からの誕生日プレゼントとは、一体何歳までもらっていいものなんだろう?
そこらへんが分からない。みんなもらってるだろうか?

まあ、↑のような、彼女彼氏からもらうってのは別だけどな。
いいよな。あんなかわいい彼女から祝ってもらって、それにあんな素晴らしい誕生日プレゼントもらえるって。
プレゼントの内容がアレなモノだとしても、愛する人からもらうプレゼントは、とても大切で、かけがえの無い、宝物。


何処かにいるであろう、俺のパートナーよ。
どんなものでもいい。俺に誕生日プレゼントをくれ。
祝ってくれるだけでもいい。
それだけで俺は、通常の30倍いろんなことを頑張れる気がするんだ。
[PR]
by digitalxp | 2004-05-30 18:51 | 雑記

そして明日へ・・・・

メインの方を更新するヒマが無かった・・・・。
妹にPCを占領されてて・・・・。

なんだか、休みってすぐ終わるよな。
もう明日から学校なんだよな。
また明日から、眠いのにわざわざ早起きして朝課外に出なければならないという。

昨日の夕課外が致命傷だ。
あの課外のせいで、自由な時間が少なかった。はっきり言って物足りない。


はぁ~~~~~~~~・・・またゴールデンウィークは来ないかなぁ・・?
また連休取りたいよ・・・休みたいよ・・・・・。



あっまた忘れてた。
春歌誕生日おめでとう!!!(ぉ
[PR]
by digitalxp | 2004-05-16 22:59 | 雑記

ひきこもり生活

a0010666_213639.jpg
最近ひきこもり気味だ・・・・。
今日も一歩も外に出ず、ネットばっかりやっていた。

外に出なければいけないのは分かってるが、外に出ても行く場所がない。
適当にブラブラすればいいことだが、する気が起きん・・・・。

マズい。
このくっちゃね生活を改善せねば。(ぉ
この頃、明らかに体力と筋力が落ちてきている。


体を慣らすため、明日はサイクリングでもやるかな・・・・。
ただ、このやる気が明日まで持つかが問題だが。(えー
[PR]
by digitalxp | 2004-04-01 21:37 | 雑記