カテゴリ:雑記( 27 )

STREETSTORYS;start

ということで、今日からこちらで日記を書きますです。
これでニュースのみが目的の方は、僕の糞日記に目を通すという事態が無くなるわけです。


まーなんちゃことはないんですが。(←ウチの担任の口癖その2(だから何だ

昨日の今日なので、朝課外はさすがにありませんでした。
1時限目も片付けで潰れました。
2時限目・柔道だけはカッチリあったんですが('A`)
3時限目は人権がどうのこうの。
以下通常授業。


早くて今週末に、我がクラスでも指折りなヲタであるJ君家に遊びに行く事になりそうです。
I'veCD持って来いとか言われました。
やったろーじゃねぇかコノヤロウ。
『らずべりー』をBGMにスターウォーズのゲームをやったろーじゃねぇか。




明け方にこっちの方で地震があったそうですね。
クラスメイト達もその事で盛り上がってましたが、
僕はというと、昨日の文化祭の疲れ&サイトリニューアル作業の疲れにより
つまりは熟睡してたため、全く気づきませんでしたとさ。
ちょっと惜しかったかも。(は?



***本日のBGM***
川田まみ - 抱きしめて 愛おしく 美しく
KOTOKO - Undying Love
KOTOKO - CAVE
[PR]
by digitalxp | 2004-11-04 21:08 | 雑記

試験最終日前日

ということなので。

明日から普通更新に戻る予定~。


執行まで後2日。。。。。


***今日のBGM***
無し
[PR]
by digitalxp | 2004-10-25 18:49 | 雑記

天罰 (エンジェルラビィではない)

明日が休みになってもらってもな~~~~il||li _| ̄|● il||li
貴重な情報Aの時間が台風で飛びました。最悪です。
何故木曜に来ない!?>TOKAGE


白閑龍樹さんは昨日が不幸日だったそうですが。
僕は今日が不幸日でした。
ということで、龍樹さん風に今日の不幸を書き綴ってみるテスト。

続きを読む
[PR]
by digitalxp | 2004-10-19 22:00 | 雑記

FoReb0DiN9

今年最大級の大きさの台風第23号 ~TOKAGE~が来ています。
このまま予想進路を通った場合、中間考査開始が1日遅れそうです。
・・・台風さいk

台風第24号 ~NOCK-TEN~の動きにも注目。


今日の夕方。
やたら鳥が鳴いてました。
小雨が降っていたせいかもしれませんが・・・・なんだか不吉です。
ここ2、3日は警戒した方が良さそうです。。。。


Blogで私信。

316さん
Moderatoさんありがとうございます。
イケメン?あぁ、こっちねw


またまたぁヽ(´ー`)(誰
てかそんな語があるなんて知りませんでした。
ついこの前まで中学生やってたんですけど、
どうやら思った以上にこの半年で歳を取ってしまったようです。。。


ぢぢさん
小生にうずのこーりくさんが言ってた通り、10月にサイト始めた人俺も多いとオモテタ。Moderatoさんも確か同じ頃だったよなーと思ってたんだけど、来月だったか。
記念日ぐらいみんな面白い事しようぜー。


ですねぇ。
僕が思うに、9月~11月というのは、新しい学校や職場にもすっかり慣れてしまって、生活にも少し楽(暇)が出てくる頃。(?
そこで、「せっかく暇なんだし、サイトでも作ってみるかなー」的な感じで
サイトを立てるんじゃないかなーと勝手に推測。
しかし僕は変態なので、
去年の11月・これから受験の追い込みっていう忙しい時にサイト作ってしまいました。
だから受験に失敗したんですー'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

ちなみにウチは1周年記念は何をやるのかまだ未定です。
できればサイトリニューアルと行きたい所ですが・・・どうにも上手く行かず・・。



数学&化学Uzeeeeeeeeee!!!!!
今回もこの2教科は捨てるかな(ぉ



***本日のBGM***
NHK総合 - クローズアップ現代 「大詰めへ・ライブドアvs楽天」
[PR]
by digitalxp | 2004-10-18 20:05 | 雑記

一週間前

中間考査実施までちょうど一週間前になりました。
ウチのクラス内は、そんな雰囲気全然無いんですが。


今日は書くほどのネタは無いです。
ってことで、写真で逃げヽ(´ー`)ノ


a0010666_202496.jpg



夕方、西の空を眺めてみたらあまりに綺麗だったので。
・・・写真では、かなり微妙な感じですが・・・。
130万画素だとこれが限界・・・?



明日は時間がありそうなんで、Moderatoの方を更新できるかもです。
ニュースも、まぁぼちぼちと。



***本日のBGM***
BUMP OF CHICKEN - sailing day
BUMP OF CHICKEN - 車輪の唄
BUMP OF CHICKEN - スノースマイル
[PR]
by digitalxp | 2004-10-14 20:28 | 雑記

変化球

水曜と言えば、情報Aです。
僕が一番好きな科目です。

今日も、先週と同じくホームページビルダーで、
『電脳都市・秋葉原巡り』なるテーマでサイト作成。
いつもは課題を無視して、掲示板をROMったりする僕ですが、
珍しく今日は、課題作成に没頭。
「ソフマップ」「メッセサンオー」「東京ラジオデパート」「九州じゃんがらラーメン」を新たに掲載。
次回はいよいよ、メイド喫茶のMai:lishを掲載です。(ぉ


放課後は、涼宮茜絵の制作。
いよいよ腐れてきました。予想以上にヒドい出来になりそうです。


その作業中、最近僕の日記への登場回数を伸ばしているヲタクな友人(以下Z氏)が、謎発言を繰り出しました。

先生:「虫食い構成(課題の名前)の方が楽だったでしょ?A君結構楽しそうにやってたし。」
A君:「ええ、まぁ・・・」
Z氏:「てゆーかあの時のA君の顔が虫食い構成


言葉のキャッチボールとはよく言ったもので。
彼は、ボールはしっかりとキャッチしますが、
彼が投げ返す球は㌧でもないキレを持つ変化球のようです。



XPのVisualStyleを変えるために導入しているPatchXPがまた壊れました。
現在僕のデスクトップのスキンは、Windowsクラシックスタイルに戻ってるのです。
復元しようとも思いましたが、めんどくさいし、どうせSP2も適用するつもりなので、
しばらくWindowsクラシックスタイルで過ごしてみようと思います。



***本日のBGM***
堤伊乃助 - bite on the bullet
KOTOKO - I-DOLL ~ Song for Eternity
KOTOKO - Lupe
KOTOKO - Mirabilis
KOTOKO - Time rolls on
[PR]
by digitalxp | 2004-10-13 19:19 | 雑記

Strange Day

ということで、今日から何週間かの間は、こっちでの更新が増えてきます。
喜べExci


まず今日の出来事。
今日は英語でイベントが発生しました。
いつぞやの、英語の授業が終了と同時に泣き出すイカレたボーイが、またやらかしました。
男のくせに、何故ああ易々と涙を流すんでしょうか。やはり彼は謎です。

2つ目。
これまた英語。
日曜日にウチに来た、ヲタクな友人が、授業中に居眠りかましやがりまして。
それに先生がブチギレ。
授業は中断、ヲタクな友人は先生に連行されて行きました。
「ああ、もうアイツは終わりだな、(-∧-) ナムナム」 と内心思ってたんですが、
それほど説教は食らわなかったらしく、放課後はのうのうと笑いながら帰ってました。

3つ目。
帰宅途中。
何を血迷ったのか、僕、
自転車で植木に"特攻"
神風と言えるほど勢いは無かったですが、木枯らし程度にはやりましたよ。
・・・・木枯らし特攻(;´Д`)


霧穏堂さんとこ覘いたら、夢音さんが顔晒し?されておられました。
顔晒しと言えば、ウチの60000&70000&80000HIT記念行事。
何やるんでしょうね。
何度も言うように、次回顔晒しは100000HITの時と決めてますので。
というか決めさせられた。

壁紙作るにも、そんなスキルも時間も環境も無いですし。
SSは、オリジナルのが1作あるんですが、激しく馴れ合い風味なんで晒せません。
悟り?まあそんな時代もいつかは来るでしょう。
リニューアル?まあそんな(略


ダイエー負けましたね。
ライオンズ優勝しましたね。
これで、今年の野球も終わりました。
来年は増えたり減ったりでどうなるか分かりませんが、きっとダイエーはやってくれるでしょう。



明日は情報Aです。
アキバ探訪、頑張ります。



***本日のBGM***
KOTOKO - β-粘土の惑星
KOTOKO - Crossed Destiny
MOMO - D-THREAD -Remix-
[PR]
by digitalxp | 2004-10-12 19:54 | 雑記

うへぇ

気がつけば9月は終わり。。。

今月は、やはりあのimpress様(やじうまWatch内)に、ウチのコンテンツが紹介されてのが一番の事件でしたねぇ。
あの時のアクセス数はホント凄くて、数日怯えてましたが、今では元に戻り。
でも。未だimpressからのリファラが20件近くあったりします。

2つ目は顔晒し。
やってしまったなーって感じです。
たぶんアレで常連さんの何人かを失った気がします(;´Д`)
もっとマシなものを掲載すべきでした。
しかしマシなものって一体どんなものなのか。書いてる僕自体知りません。

3つ目は学校のゴタゴタ。
今は落ち着いてますが、、、いつまたあの状態になってもおかしくないので、油断は出来ないぞ、と。

そんな感じですかね。
さて、来月はどうなることやら。


BGM:Lia - 鳥の詩 2004 summer version -Relax'in with lovers mix- (from "Prismatic")
[PR]
by digitalxp | 2004-09-30 23:12 | 雑記

とっくに9月DAバカヤロウ





すんません、こっち全然更新してませんでした(´д`;)
まあネタも無いですし・・・。
学校でのいざこざ書いても全然面白くないし書く気も起きないし・・・。

それにしても、いやほんとに驚きましたよ。
ある夜、偶然浮かんだのでやってみたチャンネル表企画が、
まさか超大手ニュースサイト、果ては企業のニュースサイトに紹介されるなんて。
・・・・ネタがネタだからでしょうか。

それだけ「2ちゃんねる」ってのが、今日の日本のweb上で大きな存在って事でしょうね。
でも、2ちゃんねるってのも、もともとはパクリサイトで。
やっぱり世の中って不思議だらけだなぁーと悟った今日この頃です。
この年で悟るのもどうかしてますが。

(Profileでは明記してませんけど、殆どの方が感づいてると思うんですが・・・僕はまだ16歳だったりします)

こっちの悟りもこの年でやってみたい。(えー!?
[PR]
by digitalxp | 2004-09-14 22:05 | 雑記

8月も終わり・・・

今日で8月終わりますね。

8月はいろいろありましたなぁ。
世間的にはやはりATHENS OLYMPICが盛り上がりましたね。(何故英語
ってかこれしか思いつきません。8月って五輪の他に何がありましたっけ?

・・・・これじゃ、
一応時事ネタ追いかけてるニュースサイト管理人としては失格ですなil||li _| ̄|● il||li


僕的に8月は、まず第一に思いつくのが夏期講習ですね。
あれはほんとにキツかった。けど、友人たちとバカやったりして楽しかった。

次に福岡に行ったこと。
金は無くなりましたが、I'veのCDやらPinkyやら服やらいろいろ買えて。
迷いながらも、天神周辺いろいろ回りましたし。夏休みのいい思い出です。

それと最近になると、やはりTeam AIRのしげさんとお会い出来た事です。
Team AIRというのは、ある意味僕がヲタになる引き金だったりしますから(何
憧れてます。
そのメンバーさんと会えるなんて思いもしませんでした。
わずかな時間でしたが、とても自分に取って価値のあるOFFでした。
ほんとに、こんな機会を与えてくださったしげさんには感謝です。
いずれまたお会いしたいものです。


8月はいつもより中身の濃い月でした。
さて、9月はどうなるんでしょうかね?
[PR]
by digitalxp | 2004-08-31 21:50 | 雑記