カテゴリ:ニュース( 6 )

2004年10大ニュース

酔拳の王 だんげの方さんより。

僕的今年の10大ニュースをランキング形式で紹介。
ちなみにノミネートされたニュースは全部で18


記事が残ってるものにはリンクを張ってます。
また、()内はModeratoで取り扱った時の日付。

続きを読む
[PR]
by digitalxp | 2004-11-23 17:45 | ニュース

会いたいサイトの管理人さんBEST3

萌えクロニクル(仮)さんより。
それではさっそく。
3人に絞り込むのは大変だ~



3位: カトゆー家断絶のカトゆーさん
表にはめったに現われない方ですし、何より、1日であの更新量をやってのける・・。
どんな方なのか、やはり気になります。


2位: everything is goneの316さん
この方も謎なんですよねー。
僕の予想では、かなりイケメンなのではないかと。
サイトのデザインを見てもセンス良さそうですし。


1位: 変人窟のたびさん
この方は、絶対"いい人"です。何の根拠もありませんが、そんな気がしてなりません。
毎月(?)何処かへ旅立たれる、その行動力も凄いですし憧れです。
同じ九州在住なわけですが、僕にとっては雲の上の存在な方です。
九州の偉い人=たびさん という図式が僕の脳内では成り立ってるのです。





てかニュース系サイトばっかり(;´Д`)
どうしてもこうなってしまうのです。。。
[PR]
by digitalxp | 2004-10-15 22:39 | ニュース

実写以上

everything is goneさんより。


グランツーリスモのプレイ中動画が公開されてます。

・・・・なんだこれ・・・(´д`)
グラフィック 美 麗 杉 ! ! 
ある意味、実写を超えてるよ・・。
凄いなぁ・・・。
十年前は、まだ16bitだった家庭用ゲーム機。もうここまで進歩しました。
[PR]
by digitalxp | 2004-10-13 19:25 | ニュース

うわああああああ!!?!

a0010666_201950.jpg

「水月-すいげつ-」がPS2とDCに移植決定
楽画喜堂より)


つ い に キタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!!!!!!
待ってた!!!貴方の事ずっと待ってた!!!!

水月と行ったら、「俺的 一度はやってみたいギャルゲー・エロゲーランキング」2位の作品。
いやー、もしかしたらコンシューマ化しないのかな?と不安になった時期もあったりしたが、
とうとう!PS2に移植するんですね!イエッフーー!!!(コラコラ


買うね。絶対買う。
つっても、以前SNOWやデモンベインを絶対買うとか言ってて、結局買う気配すら感じられなくなった今の俺が言うのも説得力ないが。
だが!今回ばかりは買うよ!これはD.C.P.S.以来の大プロジェクトだ!
うおーーー待ってろマヨイガ!!
[PR]
by digitalxp | 2004-06-30 20:21 | ニュース

電撃G'sRadio終了

a0010666_231228.jpg
本日2回目。
ってか時間ないんじゃなかったのか?>俺


何気なくe-SCAPEGOATさんを見てたら、なんと電撃G'sRadioが6月いっぱいで終了するらしい。

そうか・・・G'sRadio終わるのか・・・。

思えば、去年の寒い冬の日。

必死になってラジオの周波数を弄り倒し、ようやくノイズまみれながらも、
なっちゃんともっちーの声が聴こえてきてさ。

あの時はほんとに感動した。

まさか、遠く離れた東海ラジオが聴けるとは思わなかったもんよ。
ノイズまみれでも、あの時のなっちゃんともっちーの声は、俺にとってはまさに天使の歌声。

興奮で萌え転がった。

しかし、やはりノイズまみれ&チューニングを合わせるのが大変で、次第に聴かなくなってしまったのだ。

そんなわけで、俺にとっては思い出のあるラジオ番組だった電撃G'sRadio。
終わってしまうと聞いて、ちょっと涙が出そうになったのはないしょのしみつだ。


しっかし、G'sRadioが終わってしまうとなると、またシスプリの影が薄くなるよな・・・。
[PR]
by digitalxp | 2004-06-07 23:12 | ニュース

アフィリエイトについて

a0010666_175818.gif
最近「アフィリエイト」なるものが流行ってるらしい。

アフィリエイトで一稼ぎ
RinRin王国より)


金が手に入るというのはいいが・・・・・・。
ソフトウェアなどを作ってて、開発のためにお金が必要、ってのは分かるが、
趣味でやってる個人サイトに、こういう金儲けのためのシステムは使いたくないなぁ。
そこまで金に困ってないから、こういうことが言えるのだろうけど。
[PR]
by digitalxp | 2004-04-01 17:59 | ニュース