カテゴリ:メールレス( 4 )

Message from Moderato@VOL.4

ゆたかさん





>こんばんわ
相変わらずHP毎日読ませてもらってます。
>今日メール書いたのはようやくHPのほうが完成したので
>そのことを連絡とリンク貼らせてもらったのでメールしました。
>まぁおれは作っただけなので管理人はサークルの主の速水さんなのですが、
>作者権限って事でこのHPにリンク貼らせてもらいました。
>長々と書くとただでさえ雑文なのに更に雑文になるのでこの辺で失礼します。



メイル有難うございます~。
リンクの件、了解しました。さっそく追加させて頂きます。
ブラウンを基調としたデザインで、シックな感じで素敵ですね~。
CGもまた良く。どうやったらこんな絵が描けるようになるのか・・(;´Д‘)
これから、よろしくお願いします。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-25 18:11 | メールレス

Message from Moderato@VOL.3

#紹介してよろしいとの事なので・・・・


やまもとさん



ゲーム紹介バナーを置いて頂けないでしょうか?/ピースソフト 管理者 様
突然のメール失礼致します。私、ゲームメーカー「ピースソフト」のWeb 担当
しております山本と申します。
-ピースソフトオフィシャルサイト
http://www.peassoft.com/
本日、メールをお送りさせて頂きましたのは管理されていらっしゃります
Webサイトの方に、もし可能でありましたらピースソフト新作「つくしてあげるの!」 の紹介バナーの方の設置を検討して頂けないかと思いましてご連絡させて頂きました。

私共、ピースソフトはまだ立ち上げたばかりのゲームメーカーであり
まして 紹介バナーを置いて頂く事に対しまして、十分なお返しをする事ができま
せんが……。
製品版内の特設コーナーで、Webサイトのご紹介コメント。広告的なもの。
そして、製品の特典として現在考えておりますランキング、景品付きミニオンラインゲーム の本体とアカウントをお返しとさせて頂ければと考えて
おります。

バナーを設置して頂く事に対しまして十分なお礼となりえていないかもしれませんが ご検討だけでもして頂けましたら幸いです。

-キャンペーン内容詳細ページ
http://www.peassoft.com/banner.html
-簡易案内 ・イメージ画像 ピースソフト新作『つくしてあげるの!』のゲーム紹介バナー 450×70ピクセル、GIFアニメーションバナー
・期間 発売後 一月間程
・お返し内容の締めに関しまして 製品版内の特設ページ内でのWebサイト、広告、メッセージ等に関しましては 製品のプレス等の関係から1月15日をもって締めさせて頂く予定となっております。

以上となります。用件のみとなりまして恐縮ではありますが何卒よろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ PeasSoft http://www.peassoft.com/



ま、まさかウチなんかにソフトハウス様からのメールが来るとは夢にも妄想にも思っていませんでした。
僕としてはバナーを張ってもなんら問題無いのですが、果たしてウチのような300hit/dayにも満たないサイトが役に立つのかどうか・・・。
それでも、一応検討してみることにします。



年齢?あーそんな問題もありましt
[PR]
by digitalxp | 2004-12-14 20:36 | メールレス

Message from Moderato@VOL.2

ゆたかさん
相変わらずいつもHP見させてもらってます。
友人とのHPがそろそろ(?)できそうなのでそしたら リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
で前振りはこの程度でスパムがきてないってのを読んで
自分のを調べたらすごいのがきてましたよw

>真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困
ってます。
>絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。
>一回10万円で、 妊娠できたら50万円お礼として払います。
>詳しくはすぐに連絡先を教えます。 出来れば本日中に返事をください。
>いちよプロフィールも載せておきますね。
>26歳、
>160cm-46kg、
>スリーサイズ《86・60・86》写メ有ります。
>引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
>掲示板で待ってます。名前は真奈美です。
>ttp://www.093ana.com/r.php/ext458
>お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、妊娠した後は連絡を取り合いたく
ないので ここを利用する事にしました。

もぉなんつーか楽しすぎてしょうがな
いw
ほかにもこの真奈美さんからきてるし・・・
まぁただたまにドキッとするのがプロバイダのメアドからの
スパムとかドキッとしますね。 そんなこんなでネタになったでしょうか?w
それでは
P.S.今年もそろそろ僕は受験です・・・


メイル有難うございます。
これはまた過激すぎるスパムメールですね・・・!
中田氏してくださいてアンタ・・・(;´Д`)
まぁこんなメールに騙される野郎なんてまずいないだろうとは思いますが・・・。
業者は何のつもりでこんな文にしたんでしょうねぇ?(笑

受験、頑張ってください。陰ながら応援しています。
明日はわが身(゚Д゚)



!今しがたメールチェックした所、スパムメールが着ました!
さっそく晒し。

>この前、メールありがとう♪
>今度・・会えるんだねッ...
>早く会いたいね♪ 涼子




涼子。

・・・・やべぇ、妄想したらムラムラしてきた。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-13 21:48 | メールレス

Message from Moderato@VOL.1

柊さん
一度送信したと思ったんですが、送信ミスで文章が消えてしまったので手短に。
多分floatを使用されてるのでしょうか。
その場合、原因は「半角の連続した文章」です。
この場合は「YOJIBIOMEHANIKA.COM」という名前が当てはまります。
(該当サイトの管理人さんにケチつける気はありません。気に障ったらごめんなさい
。)
左下にずれた際の文章を見てれば気づくと思いますが、
その文章だけ右に突き出ているのが判ると思います。
つまり、この文章が強制的に右に突き出しているが為に横が100%以上になり、
floatの意味を成さなくなっているんです。
解決策は、どこかで手動で改行する、全角にするくらいしかないと思います。
ただし前者の場合はブラウザの設定にある「文字の大きさ」に左右されるので、
気をつけてください。

まず、メールの掲載が送れて申し訳ございません。。
原因について丁寧に教えてくださって有難うございました。
該当サイトは、やむなくリンクから外しました。これが一番いいのかなーと。
メール有難うございました。



香陸さん
SELさん、はじめまして、小生にうずの香陸です。
レイアウトが僕の環境(Sleipnir1.66)で崩れてしまうので ご報告をばをば申し上げに参りました。
どうも右側のリンク柱が 先に表示されて、
その後に左のテキスト枠が表示されてしまって いるようです。
なのでぱっと見、ニュースがないように見えます。
既知の報告でしたら、ああんもう、そんなこと知ってるよう、 香陸ぅ、ふにゃふにゃという感じで無視して下さーい。

こちらこそ初めましてです。
その報告は初出ですのでふにゃふにゃできません。(笑
一応#mainのwidth指定を80%から75%に、#mainと#linkboxのmarginを10pxから5pxに変更してみました。
それでも治ってない場合は、お手数お掛けしますが報告お願いします。。。
メール有難うございました。
[PR]
by digitalxp | 2004-11-08 20:52 | メールレス