カテゴリ:HiToKoTo_Ko@LOG( 35 )

2004/12/10 [22:21]

学校での休み時間の僕ときたら、大抵は友達とダベるか本読んでるか。

最近読んでた本は学校の図書館から借りてくるキーリシリーズで、

Ⅰ~Ⅳまで続けて読んできたんですが、さすがに読んでて飽きてきたので今日は他の本を借りました。

借りてきたのはマリア様がみてる ロサ・カニーナ(2回目)。


・・・・これは違うんだ。図書館がこんな不埒な本を置いてるからいけないんだ。


なんだか僕の脳の調子が悪いのでここらでやめときます。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-10 20:26 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/09 [20:00]

美咲ちゃん! -misaki.ch-さん、日向の夢さん、冷吟閑酔さん、
D.B.Eさん 更新再開の件取り上げてくださってありがとうございました!


祝辞:TricksteRさん1000000HITおめでとうございます!!!ウチとは文字通りケタが違う・・・。


TRANCE KINGDOM RADIOを聴きながらの更新。テンポ良く巡回&作業ができて良い感じです(´ー`)


[PR]
by digitalxp | 2004-12-10 20:09 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/09 [14:22]

4thMoonさん、everything is goneさん、萌えクロニクル(仮)さん、
無駄な領域リサイクルさん 更新再開取り上げてくださって有難うございますヽ(´ー`)ノ



その私信。

>ところで、Thunderbirdを雷鳥って書くと、別のものになりませんか?-御免なさい、全然知りませんでした(;´Д`)

>これでSELたん(*´Д`) '`ァ ,、ァできますね(マテ-ハァハァして貰えて非常に光栄であります(ぉ


祝辞:★D.B.Eさん800000HITおめでとうございます!!!


リンク整理&追加。
今回巡回サイト群に追加したのはGoonie!さん、エルボーtoとしあきさん(張り返し)、酔拳の王 だんげの方さん、
LunarEclipseさん、GAME SPHEREさん、連邦さんです。これから宜しくお願いします。


今日まで学校行事が続いて、早く帰ることが出来ましたが、明日から通常。なので更新時間も夜になると思います。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-09 19:39 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/07 [18:10]

本日より更新再開で御座います。


予想はしてましたが、休止前に比べてアクセス数がかなり減ってますね。まぁ仕方ないですわ。
全て自分が悪いんですから。


ウチの更新再開を取り上げてくださった無駄な領域リサイクルさん、萌えクロニクル(仮)さん
ありがとうございました~。


それでは皆様、これからもよろしくお願いします。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-07 18:15 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/04 [14:30]

テストは6教科が終わりました。どうやら来週火曜日から更新が再開できそうです。頑張ります。


あっという間に12月になりましたね。2004年もそろそろ終わりなんですね。
そろそろお年玉の使い道についての計画を立て始めるかなっ。(えー


デスクトップの模様替えを行いました。
ランボルギーニの魅力に今更ながら気づいた。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-07 17:57 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/11/28 [15:00]

e-SCAPEGOATさんがサーバー移転&独自ドメイン取得、放蕩オペラハウスさんが独自ドメインを取得されてたのでリンク修正。
ついでに<BR>病克服のためにリンクをリスト化。


テスト開始は水曜日。頑張ります。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-28 15:00 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/11/23 [14:15]

毎度毎度ウザくて申し訳ございません('A`)


昨晩は初めて舞-HiMEを観ました。深夜アニメをリアルタイムで観たのは約1年ぶりだったんですが、
なんか深夜アニメって独特の雰囲気がありますね。いやなんとなく。


2004年10大ニュース~個人ニュースサイトの巻~は後でBlogに掲載しますので。


霧隠堂さんが移転してたのでリンク修正しました。


それでは、また2週間ほどネットから離れます。頑張ります。それではまた来世。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-28 14:40 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/11/22 [11:00]

何十日ぶりでしょうかニュース更新。いやーやっぱり楽しいですわ巡回。しばらく止められそうにもないです。


昨日1日かけてサイト弄ってて。ようやくまともなカタチになりました。

なんかまた「前より見辛くなってるぞフォルァ」って言われそうですが勘弁してください(;´Д`)

そのうち以前のスタイルシートと切り替えが出来るようにするつもりなんで。


TOPはもちろん他のコンテンツ『Profile』や『チャンネル表』なんかも弄りました。

そしてニュースサイト交響曲さんが移転&サイト名変更になってたのでリンク修正しました。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-23 12:55 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/11/17 [16:35]

ひっそり更新であります。


この一週間、いろいろありましたがとりあえず生きてますです。

つーか市警は何やってるよモルァ。


先週の土曜でしたか、無事にPinky:st. PK010-011がアニメイトから届きました。

ヤバいです、超プリチーです。これを買わずしてPinky:st.を語ることなかれ。


ウチの更新停止に触れて下さった方々、有難うございました。

再開するまでまだ時間が掛かりますが、どうか見捨てないでくださひ。


霧穏堂さんがXREA.COMに移転してたので、リンク書き換えました。

それとcssをちょっと弄りました。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-19 19:25 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/11/09 [21:10]

とうとう、来るべき時が来てしまいました。

厄ってのはつくづく忘れた頃にやってくるものなんですねー。

まあ全ては自分が悪いんですが。


・・・えーそんなわけで(どんなわけだ

非常に邪悪で憎くて禍々しいアレな紙が僕の手元に到着しちゃいました。


唐突な発表で申し訳ないんですが、

これから、最低一ヶ月くらい(もっと長くなる可能性有り)、

このサイトModeratoあのサイトAndanteの全コンテンツの更新が完全に停止します。


というか僕自身がネット世界から姿を消します。

メールチェックはおろかYahoo!JAPANすら拝めない身分になります。多分。(情報Aの授業は別

何が遭ったかは察してください。書きたくも無いんですよぉ・・。


あーでも11月22日とかは更新できそうな気がしないでもないです。

それ以外の日は、例えネットは出来てもサイト更新はできなさそうです。


断っておきますが、サイト閉鎖ってわけじゃ無いので。

こちとら辞める気なんてさらっさら無いので。

ゼッタイにまた戻ってくるので。これだけは言えます。


なんかやいやい言っておりますが、つまり一ヶ月かそこら、ちょっとネットから離れるのでサイトは放置ってことです。


無駄な領域リサイクルさん50000HITおめでとうございます!!!

捕捉遅くなってすみません。昨日気づいてたのに_| ̄|○


Pinky:st.PK010-011は明日届くようです。

なんだってこんな時に!タイミング悪いなぁ。

・・・・次回ここで皆様にお会いするのは、11/22(Mon.)(上手くいけば)の予定です。

その時までしばしお別れですっ。

それでは、また来世。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-09 21:10 | HiToKoTo_Ko@LOG