カテゴリ:HiToKoTo_Ko@LOG( 35 )

2004/12/21 [20:50]

気がつけば明日で2学期が終わり。

気がつけば昨日は咲耶の誕生日

巡回してて気づいた。
・・・・・・・去年と比べて、僕のシスプリ熱は明らかに冷めているようだ・・。


私信。

氷雨さん


>かなりの高確率で立ち読みしながらニヤニヤしてますorz

>先々月号(?)のニュータイプ呼んでるとき、桜子のリアクションにニヤニヤしてたし、

>スクランとか読んでるとほぼニヤニヤしてます。ごめんなさい。

この前のHiToKoTo_Koに対するレスです。

この日はちょっと腹が立ってて、ついカッとなってこの様な事を書いてしまいました。不適切な表現があったことをお詫びします。

つーかよ、健全たる学校の図書館でマリみて借りまくってるテメーが一番見てらんねーんだよ。俺死ね。猫に轢かれて死んじまえ。


明日通知表みたいなモノが返ってきます。ああまた嫌な予感がするぞ・・(((( ;゚Д゚))))

左耳も相変わらず故障してるし、ダメだこりゃ。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-21 20:50 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/20 [19:10]

学期末ってことで、何かと忙しかったりするので本日のニュース更新はお休みします・・。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-20 19:21 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/18 [12:20]

今朝の学園アリス。結構いい話だったので思わずしんみりしました。


相変わらず友人はメールを返信して来ない。こうなったらページだけでも勝手に作成しておくかな。


本屋で、ライトノベル立ち読みしてる人を見つけた場合、もうルックスとか格好とか性別とか年齢とか関係無くオタクとしか認識出来なくなりました。
ってかラノベ立ち読みしてニヤニヤするのやめてください(;´Д`)もう見てられません。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-20 19:06 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/17 [19:45]

お兄様方に期待されて何だか複雑な心境(苦笑)のSELです。


土日、やっとゆっくり休めます。たまの休みなので、ある計画についてのミーティングでも友人としようと思ってるんですが、現在音信不通(;´Д`)

"ある計画"についてはメドが立ち次第発表します。


昨日の記事『好きなサイトさんにお願いしたい、十か条』での各サイト管理人さんの反応を見てると、「フラッシュのメニューを使わないで。」に同意されてる
方が多いようなんですが、自分は逆にフラッシュが使われてるサイトが好きです。例えばSEAN JOHNの公式サイトやXCR: CrossRoadとか。
e-flick.netさんのも好きです。FLASHは燃える。

ただ、あんまり重かったり、対してカッコよくも無かったりするのは困り物ですがねー。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-18 12:07 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/16 [20:25]

ピースソフト様の広告バナー、外しました。御免なさい。やっぱこういうの駄目ですわ。年齢的に。昨日は常識が欠けてました。


Absolute SphereのSaraさんが罰ゲームで顔晒しされてたってので思い出した。ウチも100000HITしたら顔晒すとか契約してた気がする。どうしよう(;´Д`)

・・・・・お姉様からの催促のメールも来ないことだし、放っておこうっかな。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-17 19:24 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/15 [17:28]

結局広告バナー設置しました。よろしくお願いします。


インフルエンザの予防接種に行ってくるので今日はここまで。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-16 20:15 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/14 [21:02]

凄い所からメール来ました。


ウチのクラスの教室の鍵についてるキーホルダー

以前はサイコガンダムのキーホルダー→劣化により本日より変更:フレイ(推定)のキーホルダー

何ここのクラス担任(?)素敵。最高。


私信。

katoran兄さん >SELたんも・・・釣られた?

昨日の虚構新聞社さんの記事のことですね。当初、いつものようにタイトルの後ろに『[Kyoko simbun]』と
表記するつもりだったんですが、書いてしまったらネタ的にちょっとツマラなくなるかな~と思って、昨日は敢て「これはウソ記事です」的な臭いの発言を避けたのです。
・・・・・・と言い訳にしか聞こえない事を吼えて逃げ。(ぉ


[PR]
by digitalxp | 2004-12-15 17:27 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/13 [20:25]

ginbaika -extreme-さん、有限秘密結社 ZD-2000さん、のんびりと。まったりと。さん、
日向の夢さん 100000HIT祝辞有難うございました~ヽ(´ー`)ノ


Opera7.60preview4は今までのverと比べて、明らかにページ描写速度が上がってる気がします。


お年玉の使い道について考えてたんですが、例年の金額だと『Nintendo DS』+『きみのためなら死ねる』セットは買えないっぽいorz

一番大きい出費はPCのメモリ(512MB)で\16000。次に服・アクセで\13000。福岡へ行くための軍資金(2回分)\10000。その他。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-14 20:37 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/12 [13:20]

everything is goneさん、FLABOさん、無駄な領域リサイクルさん、
FINALEさん、萌えクロニクル(仮)さん、青春浪費さん 100000HIT祝辞有難うございました!!!


MTこのまま放置の予感。exciteから移転するのめんどくさくなった。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-13 20:12 | HiToKoTo_Ko@LOG

2004/12/11 [17:20]

実は昨日の夜の時点で100000HIT超えてたんですが、調子悪かったので書きませんでした。


ということで、皆様のお陰でついに目標だった100000HITを達成することが出来ました。

流石に0が5つも並ぶと壮観ですねヽ(´ー`)ノ


このサイト、いつまで続くか分かりませんが、どうぞこれからも宜しくお願いします。


さて、話変わって。先月、ついカッとなって取得してしまったs101.xrea.comのアカウント。

どうにか利用できないものか考えてて、昨夜とうとうMovable Typeを設置したんですが(こんな感じ

予想はしてたんですが、まさかこんなに手間取るとは思いませんでした・・。

自動設置cgiを使用してもこの有様。ヘタレだなー僕は。


青春浪費さん、再開の件取り上げてくださって有難うございました~。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-12 13:09 | HiToKoTo_Ko@LOG