2004年 12月 21日 ( 3 )

書き忘れ

HiToKoTo_Koに書くの忘れてました。

次回のアニメ・スクールランブルは必ず見るべしです。

次回の話は、コミックス化されてる話の中では一番好きなヤツなんです。
何度あの話で笑わされたことか。
今でもコミックス引っ張ってきて読んでみると、笑えるほど。


そういやスクラン7巻買わないとなー。明日の学校帰りにでも買うか。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-21 21:29 | 萌え

MARI・UN・LIMITED

a0010666_2057477.jpg






昨夜、頑張って『ウァレンティーヌスの贈り物(前編)』を読破しました。
話の内容は、今までで一番良かった気がします。
なんか姉妹っていいなーとか野暮な事考えてましたが。

んで、延滞料を徴収されないために、今日の昼休みにさっさと図書館に返しに行ったのですが。

続きを読む
[PR]
by digitalxp | 2004-12-21 21:17 | 学校の話

2004/12/21 [20:50]

気がつけば明日で2学期が終わり。

気がつけば昨日は咲耶の誕生日

巡回してて気づいた。
・・・・・・・去年と比べて、僕のシスプリ熱は明らかに冷めているようだ・・。


私信。

氷雨さん


>かなりの高確率で立ち読みしながらニヤニヤしてますorz

>先々月号(?)のニュータイプ呼んでるとき、桜子のリアクションにニヤニヤしてたし、

>スクランとか読んでるとほぼニヤニヤしてます。ごめんなさい。

この前のHiToKoTo_Koに対するレスです。

この日はちょっと腹が立ってて、ついカッとなってこの様な事を書いてしまいました。不適切な表現があったことをお詫びします。

つーかよ、健全たる学校の図書館でマリみて借りまくってるテメーが一番見てらんねーんだよ。俺死ね。猫に轢かれて死んじまえ。


明日通知表みたいなモノが返ってきます。ああまた嫌な予感がするぞ・・(((( ;゚Д゚))))

左耳も相変わらず故障してるし、ダメだこりゃ。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-21 20:50 | HiToKoTo_Ko@LOG