2004年 12月 11日 ( 1 )

メジャー

昨日の夜、いつもの某タウン内にある××館というレンタルビデオショップに行った時。
店内に流れてた曲:KOTOKO - Re-sublimity



ええええええーえええーえーえーーーΣ(゚Д゚ )

店内で1人でパニクってましたが、後々考えてみれば、別に不思議な話でもないわけで。
何てったってオリコンウィークリーチャート8位でしたからね。
CDTVシングルチャート12位でしたからね。


でも店内にはKOTOKOの曲が入ってるCDが一枚も置いてないという。
以前行ってた店ではおね*ティやおね*2のCDが置いてあったんですがねー。

この店、アニソンに関しては他店より人一倍やる気無い。
(それなのに何故かサーカス ヴォーカルコレクションなんていうコア過ぎるCD置いていたり)
しかも最近は邦楽アルバムに関しても品揃えが悪くなっていて、なんだかなーって感じなのです。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-11 19:09 | 雑記