2004年 11月 08日 ( 3 )

2004/11/08 [21:10]

柊さん、香陸さん、メールでの報告有難うございました。


こんな感じで、まだまだ不安定なサイトです。

もし「おいこのサイトウチの環境じゃ崩れて見辛いぞコルァ」や「崩れては無いがこの部分は見辛いぞフォルァ」な方が居られましたら、

お手数ですがメールもしくはBBSでの報告をお願いします。


D.B.Eさん、しげっくWebsiteさん祝辞有難うございます!!


こちらからも祝辞。

ginbaika -extreme-さん10000HITおめでとうございます!!!

4thMoonさん60000HITおめでとうございます!!!


リンクをちょっと弄りました。

そして新たに巡回リストの中にMOON PHASEさん(雑記)を追加させていただきました。

これから宜しくお願いします。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-08 21:38 | HiToKoTo_Ko@LOG

ねもい

えーと今日は普通に学校でした。
以上。(ぉ


・・・いやーほんとに普通に学校があっただけで。
面白いイベントが全然発生しなくて。
なんかクラス課長と警察官の長話があったような気がしないでもないけど覚えてない。
とにかく今日は何も無くて眠い一日でしたん。



***本日のBGM***
PCのファンの音(笑
[PR]
by digitalxp | 2004-11-08 21:37 | 学校の話

Message from Moderato@VOL.1

柊さん
一度送信したと思ったんですが、送信ミスで文章が消えてしまったので手短に。
多分floatを使用されてるのでしょうか。
その場合、原因は「半角の連続した文章」です。
この場合は「YOJIBIOMEHANIKA.COM」という名前が当てはまります。
(該当サイトの管理人さんにケチつける気はありません。気に障ったらごめんなさい
。)
左下にずれた際の文章を見てれば気づくと思いますが、
その文章だけ右に突き出ているのが判ると思います。
つまり、この文章が強制的に右に突き出しているが為に横が100%以上になり、
floatの意味を成さなくなっているんです。
解決策は、どこかで手動で改行する、全角にするくらいしかないと思います。
ただし前者の場合はブラウザの設定にある「文字の大きさ」に左右されるので、
気をつけてください。

まず、メールの掲載が送れて申し訳ございません。。
原因について丁寧に教えてくださって有難うございました。
該当サイトは、やむなくリンクから外しました。これが一番いいのかなーと。
メール有難うございました。



香陸さん
SELさん、はじめまして、小生にうずの香陸です。
レイアウトが僕の環境(Sleipnir1.66)で崩れてしまうので ご報告をばをば申し上げに参りました。
どうも右側のリンク柱が 先に表示されて、
その後に左のテキスト枠が表示されてしまって いるようです。
なのでぱっと見、ニュースがないように見えます。
既知の報告でしたら、ああんもう、そんなこと知ってるよう、 香陸ぅ、ふにゃふにゃという感じで無視して下さーい。

こちらこそ初めましてです。
その報告は初出ですのでふにゃふにゃできません。(笑
一応#mainのwidth指定を80%から75%に、#mainと#linkboxのmarginを10pxから5pxに変更してみました。
それでも治ってない場合は、お手数お掛けしますが報告お願いします。。。
メール有難うございました。
[PR]
by digitalxp | 2004-11-08 20:52 | メールレス