2004年 11月 05日 ( 2 )

いわゆる人柱版

Moderatoですが、まあ早速バグが見つかってます。
リンク柱がズレるというバグと、IE以外で観るとニュース部分(main)の下の方が凄いことになってるというバグ。
・・・あーCSSって大変です。


月刊 Web Creatorsを読んでると意外に楽しいです。
今日も買おうか買うまいか悩みまくったわけです。
もっと安くできませんかねー?>MdN・impress様

実はWebデザイナーになりたいとかうっすら夢見てます僕。
とんでもないバカ野郎ですうんこですネットジャンキーでしゅ染んでくれ。
やっぱ就くならIT関係の仕事が自分には合ってるんじゃないかなーと・・。


なんか今夜は書きたいことが有るようで無いようで僕今酔ってるような気がします。



明日は昼からJ君家にシスプリとI'veのCDとG'smagとPinky:st.持って特攻してきます。



***本日のBGM***
KICK THE CAN CREW - マルシェ
DJ YUTAKA - Rock The Party feat.DJ KAORI,JAY'ED
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND
[PR]
by digitalxp | 2004-11-05 23:30 | 雑記

2004/11/05 [19:30]

サイト更新、まだまだ慣れが必要です。


左のリンク柱、環境によっては崩れる(左下にズレる)ようです。やっぱりかーって感じで(;´Д`)

なんとかして修正してみますのでしばしお待ちを。。


90000HIT&1周年&リニューアル祝辞を頂いたサイト様:

everything is goneさん--(TOPでのご紹介有難うございます!)

BWS@HyperEditionさん--(以前の配色は重々しかったですからねー)

ポにゃぺぺ堂さん--(指摘thxです!なんとか崩れないように修正してみます)

FreeSoftWatcherさん--(ぶっちゃけVersionは適当に付けてます(ぉ ちなみに以前のはVersion3.9.7でした)

moelinux.comさん--(それでいてIEユーザーが一番多いから困りものです('A`))

霧穏堂さん--(夢音さんとこのサーバー移転はいつぐらいになるんですかー?)

LunarEclipseさん--(こんな見ず知らず(?)なサイトにわざわざ有難うございます!)

萌えクロニクル(仮)さん--(出来る限り続けていきたいですねー。流石に再来年は更新止まりそうですが・・)

のんびりと。まったりと。さん--(2日連続で祝辞有難うございます!!)

小生にうずさん--(久しぶりのTOP更新キタ━━!!!いつも見てますよっ)

WIRED GATEさん--(いつもお世話になっております。リンク張っていただいて感謝です!)

日向の夢さん--(イメージは当初MYCOM PCWEBさんだったんですが、いろいろあってこうなりました(笑)

+メールで祝ってくださった方、有難うございますっ!!!


こちらからも。

駿河電力さん300万HITおめでとうございます!!!!

~ケ・セラ・セラ~さん1000000HITおめでとうございます!!!!

小ネタBlog~純情派さん3000000HITおめでとうございます!!!!

むぅの家さん300000HITおめでとうございます!!!


[PR]
by digitalxp | 2004-11-05 19:31 | HiToKoTo_Ko@LOG