2004年 10月 25日 ( 2 )

サイトリニューアル計画・REBIRTH

#なんで俺はまだネットやってる。早く机に向かえ。


ちょっとニュースサイトを巡回してましたら、まあ。
最近はサイトリニューアルが流行の兆しを見せてますねっていうか流行のようです。
最近ではポにゃぺぺ堂さんがリニューアルされておられますね。

ウチも「サイトリニューアルします」と言っておきながら、未だこのザマです。
重いし見づらいしカッコ悪いしtableタグでガチガチなんですよね。
こりゃいかんですよね。

何かと申しますと、ポにゃぺぺ堂さんがリニューアルされてるのを見たら、

なんだか燃えてきて。
そこで、もはや企画凍結かと思われていた"サイトリニューアル計画"を、
また1から作り直そうと思い立ったのでした。

サイトリニューアルの暁には、予定ですが
日記部メイン(xrea)から切り離し、今後はここ(exblog)で日記を書こうかなと。
Moderato=ニュース
Andante=日記
という図式。



ほんとにまだ予定段階ですがね。
・・・さらに予定話ですが、サイト名も変えるかも。。
これはリニューアルサイトが完成した後で、ゆっくり決めようかなっと。


メモ:訪問者に優しいWebサイト作り
(from everything is gone
[PR]
by digitalxp | 2004-10-25 21:46 | その他

試験最終日前日

ということなので。

明日から普通更新に戻る予定~。


執行まで後2日。。。。。


***今日のBGM***
無し
[PR]
by digitalxp | 2004-10-25 18:49 | 雑記