8月も終わり・・・

今日で8月終わりますね。

8月はいろいろありましたなぁ。
世間的にはやはりATHENS OLYMPICが盛り上がりましたね。(何故英語
ってかこれしか思いつきません。8月って五輪の他に何がありましたっけ?

・・・・これじゃ、
一応時事ネタ追いかけてるニュースサイト管理人としては失格ですなil||li _| ̄|● il||li


僕的に8月は、まず第一に思いつくのが夏期講習ですね。
あれはほんとにキツかった。けど、友人たちとバカやったりして楽しかった。

次に福岡に行ったこと。
金は無くなりましたが、I'veのCDやらPinkyやら服やらいろいろ買えて。
迷いながらも、天神周辺いろいろ回りましたし。夏休みのいい思い出です。

それと最近になると、やはりTeam AIRのしげさんとお会い出来た事です。
Team AIRというのは、ある意味僕がヲタになる引き金だったりしますから(何
憧れてます。
そのメンバーさんと会えるなんて思いもしませんでした。
わずかな時間でしたが、とても自分に取って価値のあるOFFでした。
ほんとに、こんな機会を与えてくださったしげさんには感謝です。
いずれまたお会いしたいものです。


8月はいつもより中身の濃い月でした。
さて、9月はどうなるんでしょうかね?
[PR]
by digitalxp | 2004-08-31 21:50 | 雑記