盆玉

もしかしたらウチだけ?なのかどうなのか知りませんが。

お盆で親戚の家に行ったりするじゃないですか。
それで、行ってみると、ほとんどの親戚のおじさんおばさんは、子どもたちにお金をくれます。
「お年玉」ならぬ「盆玉」と称して。

貰える金額は、さすがにお年玉より少ないんですが、それでも今年は3万近く貰えたわけで。

ふと思ったんですが、この「盆玉」ってみんな貰ってるものなのかな、と・・・。


ってなわけで、半日前は1500円しか無かった俺の秋季~冬季基本予算(謎)は、
はたして現在は14000円に増えているのです。
こんなに金があると、つい欲が出てなんでも買ってしまいそうになります。
今にも、I've GIRLS COMPIRATION 02 vergeを買ってしまいそうですし、
憧れているMX-510をカートに入れそうになってる状態です。

こりゃ年内の水月-迷心-購入は無理だなヽ(´ー`)ノ
[PR]
by digitalxp | 2004-08-22 01:28 | 雑記