私たんニュース その2

a0010666_15958.jpg

この前私たん(私たんニュース)について書きましたが。
なんと15日の日記で反応してもらっちゃってますよ!

>うーん、普通の日記の気がするのですけどっ(笑
いえいえ!もう俺にとっては毎日萌えれる日記ですよ!!
読んでるだけでほわわ~んとした気持ちになります。

>応援ありがとうですぅ。(私もModeratoを応援してますよー。るんるん
るんるんキタ━━━━━━(((((゚∀゚)))))━━━━━━!!!!!!
うおーしかも応援してもらってるよどうするdousuruどうするよ俺!?
とにかくありがとうございます。応援してもらって元気2048倍になりました!
私たんも頑張ってください!いやむしろ頑張れ!!


そんなわけで、SELは私たんと私たんニュースを心から応援しています。
[PR]
by digitalxp | 2004-07-17 15:05 | 萌え