人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃G'sRadio終了

電撃G\'sRadio終了_a0010666_231228.jpg
本日2回目。
ってか時間ないんじゃなかったのか?>俺


何気なくe-SCAPEGOATさんを見てたら、なんと電撃G'sRadioが6月いっぱいで終了するらしい。

そうか・・・G'sRadio終わるのか・・・。

思えば、去年の寒い冬の日。

必死になってラジオの周波数を弄り倒し、ようやくノイズまみれながらも、
なっちゃんともっちーの声が聴こえてきてさ。

あの時はほんとに感動した。

まさか、遠く離れた東海ラジオが聴けるとは思わなかったもんよ。
ノイズまみれでも、あの時のなっちゃんともっちーの声は、俺にとってはまさに天使の歌声。

興奮で萌え転がった。

しかし、やはりノイズまみれ&チューニングを合わせるのが大変で、次第に聴かなくなってしまったのだ。

そんなわけで、俺にとっては思い出のあるラジオ番組だった電撃G'sRadio。
終わってしまうと聞いて、ちょっと涙が出そうになったのはないしょのしみつだ。


しっかし、G'sRadioが終わってしまうとなると、またシスプリの影が薄くなるよな・・・。
by digitalxp | 2004-06-07 23:12 | ニュース