スク水+体操服の夢の競演

a0010666_233415.jpg

コトブキヤより発売されてるらしいこのフィギュアだけど。
いやー、ヤバい。ヤバすぎ。
実際に持ってるわけじゃないけど、(当たり前だ
写真見るだけでヤバすぎていろんな所が荒れ狂うよ。

なんたってヤバいのがこのシチュエーションというか服装。
なんたって体操服+スク水ときたもんだ。
だってよ、体操服だけでもよだれが出るほどエロ萌えなわけですが、
それにプラスしちゃってスク水と着たもんだ。
もう殺傷力すらあるよこのコラボレーション。

しかもただの体操服+スク水じゃない。
これは着替えのシーンなんだよな。
着替えシーンっつーのは、まあある意味裸よりエロいわけで。
チラリズム最高。巨乳万歳!!

そんなわけで、このシチュエーションを考えた甘露樹氏は神!
そしてそれを見事に3次元に再現した原型師のYOSHI氏も神!
そしてそしてこれを発売してくれたコトブキヤも神!
嗚呼、神よ!このような神物を現世に賜り下ってありがとうございます!


結局何が言いたいのかというと、このフィギュア欲しひ。
夏あたり、ちょっくら某まで買いに行きますかね。(ぉ


(写真):e-flick.net
[PR]
by digitalxp | 2004-05-17 23:33 | 萌え