Last Dance?

このExciteBlogで運営して来たAndante、本日を持って更新終了です。多分。
来年からは、Movabletypeで運営します。多分。


さて、HiToKoTo_Koでは2004年のModeratoについて語ってますが、
ここでは僕自身の2004年について語ろうかと。


やっぱり今年一番の出来事と言えば、高校受験で志望校に落ちた事。
今思えばここからですよね、僕の2004年が始まったのは。
この事件のせいで、Athlon64機は逃すわ、学校には見知ったヤツが1人も居なくて大変だわ、課外多すぎだわ、で・・・・。


次は、初めてのオフですね。
ネット上で知り合った人と、現実世界で会うって経験。

初めて会ったのは有限会社 ZD-2000のZ-DOMさんでしたが、
この時はとにかく緊張しまくってて、今やZ-DOMさんがどんな方でどんな話をしたのか覚えていません。御免なさい御免なさい御免なさい御免なさい・・・。
でも、僕の側にはZ-DOMさんから賜ったデジタルカメラがあるという事実があるわけで、あれは夢では無く現実だったんだなーと。(ぉ
そうそう、こんなうんこ餓鬼にデジタルカメラを下さったのですよZ-DOMさんは。
正しくこの方は神。ボキャブラリーが無いもので上手い譬えが思い浮かばないのですがとにかくZ-DOMさんは素晴らしいお方。感謝しても感謝仕切れません。

2回目と3回目のオフはしげさんでした。
九州を拠点とするTeamAIRのお1人に会えたというのがもう奇跡としか言い様が有りません。
しげさんにもほんと沢山、良い経験や話をさせてもらいました。
相変わらず僕は緊張しまくっててさぞ扱いにくかった事でしょうが・・。
この性格、どうにかならんものか(;´Д`)


次に夏の合宿。
あれはキツかった。最終日とかもう頭がおかしくなってましたし。
でも、友人たちとの絆も深まりましたし、(何言ってるよ
なんやかんやで結構楽しかったです。


他は・・・・まぁ本来ここにはラジオの事を書きたかったんですが、いろいろありまして。(笑


福岡のヲタショップ巡りもやりましたねー。今年だけで3回行ったのか。
一体何十枚の夏目漱石が吹っ飛んだ事か。
アニメイトの怖さを思い知りました。あの店は何か魔力が働いてるのかと。

また来年アニメイトで散財するつもりですけど。(ぉ
「迷ったらまず買え」の精神で。



ごちゃごちゃ喚いておりますが、2004年は僕にとっては「挫折と変化の1年」でした。
ちなみに2003年が「暴走の1年」、2002年が「革命の1年」でした。


2005年はどんな年になるのか、今からドキドキワクワクで御座います。



それでは、今年1年有難う御座いました。
来年も益々頑張っていく次第なので、どうか宜しくお願いします。
それでは、また来世。


***本日のBGM***
KOTOKO - Re-sublimity
KOTOKO - agony
KOTOKO - Suppuration -core-
[PR]
by digitalxp | 2004-12-31 17:35 | 雑記