滑走車とMr.LOW VOX

今日は三井オートスポーツランドに、凱氏と行って来た!





あんまり人居なさそうだなーと心配だったんですが、着いてみると
まぁ停まってるわ停まってるわ。180SX、シルビア、AE86トレノ、スカイライン、ローレルなど定番ドリ車が。
サーキットでも面白いように走ってました。




a0010666_22214566.jpg



a0010666_2222288.jpg



a0010666_22222991.jpg



a0010666_2222432.jpg






ずっと観ていたかったんですが、あまりに寒かったし、カラオケの予定も控えていたので
3時にサーキットから撤収。


その後は友人・Hermit氏と合流してカラオケへ。
僕はいつものようにKOTOKO曲を中心に歌ったんですが、
柄にも合わないですがORANGE RANGEの『花』を歌ってみたり。
これが結構上手く歌えて。
というか、僕にとっては凄く歌いやすかったです。
特にRYOのパートは低音なので任せとけ!って感じで。(笑

調子にのって『以心電信』も歌いましたが、この曲は結構音程が高かったし、
メロディーをあまり覚えてなかったのでヘタレでした。
結局2時間半歌って、6時半帰宅。


充実した日曜を過ごせました。
100点中だと80点ぐらい。
後20点分は・・・・・・orz
[PR]
by digitalxp | 2004-12-26 22:38 | 遊び話