2004/12/25 [18:25]

本日のラジオ試験放送は、ナビゲーターの諸事情で中止!居ないだろうけど楽しみにされてた方、本当にごめんなさい。ちなみに次回放送予定は全く未定。来年やるってことだけしか今は言えません。


更新する気力が全く起きないので、勝手ながら今日のニュース更新はお休みにします。。


ゆたかさんからメールが着てたので、リンクにあなぐまトワイライトさんを追加です!


さらに、moelinux.comさんが閉鎖してMaidsphereさんがオープンされたので、リンク変更しました。P・H・P!! P・H・P!!


クリ○○ス・イヴ恒例(?)のデスクトップ晒しを忘れておりましたので、本日公開。ちなみに去年はこんな感じ。


初めてSEEDディスティニー観たんですが、非常にアレだったので5分と耐えられませんでした。


[PR]
by digitalxp | 2004-12-26 11:14 | HiToKoTo_Ko@LOG