Message from Moderato@VOL.4

ゆたかさん





>こんばんわ
相変わらずHP毎日読ませてもらってます。
>今日メール書いたのはようやくHPのほうが完成したので
>そのことを連絡とリンク貼らせてもらったのでメールしました。
>まぁおれは作っただけなので管理人はサークルの主の速水さんなのですが、
>作者権限って事でこのHPにリンク貼らせてもらいました。
>長々と書くとただでさえ雑文なのに更に雑文になるのでこの辺で失礼します。



メイル有難うございます~。
リンクの件、了解しました。さっそく追加させて頂きます。
ブラウンを基調としたデザインで、シックな感じで素敵ですね~。
CGもまた良く。どうやったらこんな絵が描けるようになるのか・・(;´Д‘)
これから、よろしくお願いします。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-25 18:11 | メールレス