MARI・UN・LIMITED

a0010666_2057477.jpg






昨夜、頑張って『ウァレンティーヌスの贈り物(前編)』を読破しました。
話の内容は、今までで一番良かった気がします。
なんか姉妹っていいなーとか野暮な事考えてましたが。

んで、延滞料を徴収されないために、今日の昼休みにさっさと図書館に返しに行ったのですが。



図書館の先生が「冬休みに入るから今日から最大5冊まで借りれるわよー」と。

目下、図書館にあるマリみて全巻読破を目指している僕には願っても無いキャンペーンで。
こりゃもう借りれるだけマリみて借りちゃえーってことで、未読の巻をありったけ借りたんですが、
どうやら図書館にはまだ『レイニーブルー』までしか置いてないようで。
つまり、今回の貸し出しをもって、「図書館にあるマリみて全巻読破計画」は事実上達成されたのです。

Yeah!
生徒数約1300人(うろ覚え・もっと居たかも)を有すこの学校の図書館に(2004/12/21現在)置いてある『マリア様がみてる』シリーズを全巻読破した一番乗りは、この僕様!

今なら、この学校に居る同系同種のオタクとなら誰にでも勝てる気がしてきたよ!(ぉ
何を持って勝敗を決すのかは知りませんが。


さーて来年は、まず残りのキーリシリーズを読破だー。








嗚呼、痛すぎるな俺。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-21 21:17 | 学校の話