exciteブログのスキン

exciteブログには、計28個(2004/12/20現在)のテンプレートスキンがあるんですが・・・・。
こんな事言っちゃ悪いですが、なんか、どれもあまりパッとしないんですよね。
まだlivedoor blogのスキンの方が数が多いし、デザイン的にもいいものが多いと思うんです。

そんなexciteのスキンの中で、「シールオンラインA」というスキンが良い感じなんですが、メインの上のシールオンラインの画像・・・。
ハッキリ言って、僕にとってはこれが邪魔です(;´Д`)

そもそも、ネトゲーの類は決して踏み込んではいけない世界の一つだと認識しており、
嫌悪感すら持っているフシがあるのです。


画像を刷りかえれば問題無い(のか?)のですが、素材が見つからず。。
それまで、しばらくスキンを転々と変えていくと思いますのでご理解を。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-20 20:20 | 雑記