ジメッとした1日

a0010666_19392893.jpg






ModeratoのHiToKoTo_Koでは「何かと忙しい」と書いてますが、まぁ強ち間違っても無いんですが、
実を言うと、一刻も早く、学校から借りてきた『マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物(前編)を読破しなければならないという使命があるからなのです。
最低でも水曜までに返さないと、とんでもない請求をされる羽目になってしまいそうで。

いや、他にもやることはありますよ?英語の予習とか。なんたって明日は英語が3時間連続の日なので。


それにしても、今日は何だかいやーな1日でした。
左耳は調子悪いし、とあるアホウのせいで僕にまで疑いがかかりそうになったりで・・・。


と、愚痴にも似た事を吐き捨ててこのエントリーを終了。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-20 19:40 | 学校の話