どうしようもない

今朝。

僕の夢の中に早坂日和が出てきました。





微妙に淫夢でした。

場所は寝静まった住宅街。

濃厚なキスを交わしました。

しかもそのまま張り倒して・・・・・・・・た。

普通だったらありえない展開。

てか周り家なのにそんなんあかんよ。いやらしい声が聞こえてしまうよ。

通報されるよ。警察来るよ。


何故に相手が早坂日和なのかはまったく不明なんですが

脳が欲求不満を叫んでいます。



そんな、まったくどうでもいいし読んでもちっとも楽しくないお前死ねって感じのエントリーを日曜の昼下がりに投稿。
[PR]
by digitalxp | 2004-12-05 13:42 | 萌え