この紙刷った日判決の日

もう何かふっきれた感すらあります。
つーかあれだ!
これは神様が与えてくださった試練なんだ!
この試練を乗り越え、俺は成長する!してやるぜ!!
sayonara sayonaraだぜ!
いいとこ残し 今、過去からNEWDAYだぜ!


なんか変なテンションです。

嗚呼!そうだ!
情報Aの授業の時、学校からココを更新しよう!(ぉ
ってことで早速カテゴリ「from 学校」を追加。(ぉぉ


今日はとりあえず大丈夫なんですが、明日以降がまったく謎。
例の紙をmy parentsに見せたらめでたくpunishされるんですが・・。
そもそもこの紙はいつまで見せればいいのか。
ずーっと隠し続けるのは無理と分かってるんですけども。
うーん。



持って明日・明後日でしょうね。
ということで、明日・明後日まではココが更新できるかも分かりません。
ぶっちゃけ指示次第です。
ということで、明日Pinky:st.が届く事と猶予が伸びることを祈りつつこのエントリーを発信。



***本日のBGM***
松澤由美 - SNOW
彩菜 - Discrimination
詩月カオリ - Senecio
島宮えい子 - cross my heart -Short Version-
[PR]
by digitalxp | 2004-11-09 21:34 | その他