2004/11/09 [21:10]

とうとう、来るべき時が来てしまいました。

厄ってのはつくづく忘れた頃にやってくるものなんですねー。

まあ全ては自分が悪いんですが。


・・・えーそんなわけで(どんなわけだ

非常に邪悪で憎くて禍々しいアレな紙が僕の手元に到着しちゃいました。


唐突な発表で申し訳ないんですが、

これから、最低一ヶ月くらい(もっと長くなる可能性有り)、

このサイトModeratoあのサイトAndanteの全コンテンツの更新が完全に停止します。


というか僕自身がネット世界から姿を消します。

メールチェックはおろかYahoo!JAPANすら拝めない身分になります。多分。(情報Aの授業は別

何が遭ったかは察してください。書きたくも無いんですよぉ・・。


あーでも11月22日とかは更新できそうな気がしないでもないです。

それ以外の日は、例えネットは出来てもサイト更新はできなさそうです。


断っておきますが、サイト閉鎖ってわけじゃ無いので。

こちとら辞める気なんてさらっさら無いので。

ゼッタイにまた戻ってくるので。これだけは言えます。


なんかやいやい言っておりますが、つまり一ヶ月かそこら、ちょっとネットから離れるのでサイトは放置ってことです。


無駄な領域リサイクルさん50000HITおめでとうございます!!!

捕捉遅くなってすみません。昨日気づいてたのに_| ̄|○


Pinky:st.PK010-011は明日届くようです。

なんだってこんな時に!タイミング悪いなぁ。

・・・・次回ここで皆様にお会いするのは、11/22(Mon.)(上手くいけば)の予定です。

その時までしばしお別れですっ。

それでは、また来世。


[PR]
by digitalxp | 2004-11-09 21:10 | HiToKoTo_Ko@LOG